明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
今年も隅田川などの写真をたくさん撮りたいと思います。
DSCF9343

新年の願い・・・病気で苦しんでいる人たちが一人でも多く、一日でも早くよくなりますように。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 築地・月島・門前仲町情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大手町・丸の内・八重洲・有楽町・日比谷情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

明けましておめでとうございます への62件のフィードバック

  1. abend より:

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。東京の景色とくに川の風景楽しみにしています。^^

  2. パンチ より:

    アケオメ、渋谷、三鷹、浅草、亀有も宜しく。

  3. Ryu より:

    よろしくです(^^)綺麗な写真楽しみです!

  4. アカショウビン より:

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今日の写真特大ですね(^^)天気もよくて色もきれい(*´∇`*)ノ流石です^^

  5. ぶんちゃん より:

    あけおめ♪幸せ一杯で新年お迎えできたかな?私は今年も仕事で始まりました。この仕事の宿命ですね。でも、5日後にはセイズニーランドに行けるし(^^♪

  6. booo より:

    「月島生活」の新年スタートにふさわしい写真で、ぽぽさんのセンスにまたまたやられた感じです。新年の願いのメッセージ・・・とても深くて感動しちゃったです。。。ぽぽさんの願いはきっと、一人でも多くの人に届いてると思う。今年は、もっともっとキラキラした1年になりますように!今年もお手柔らかによろしくです!

  7. ニコラス より:

    飛行船と河とのコンビネ~~ションさすが! たんぽぽさん写真撮れるのですね!(w

  8. たんぽぽ より:

    abendさんへこちらこそ、よろしくお願いします(^-^)どうもありがとうございます。私もabendさんのブログ、今年も楽しみです♪

  9. たんぽぽ より:

    猫 パンチさんへ明けましておめでとう(^-^)機会があったらね♪三鷹に住んでいたんだよね~

  10. たんぽぽ より:

    Ryuさんへこちらこそよろしくね(^-^)ありがとう。今年はいい写真が撮れるといいな・・・♪

  11. たんぽぽ より:

    アカショウビンさんへこちらこそ、よろしくお願いします(^-^)ありがとうございます。今日、出かけなかったので・・・この前撮った写真です~(^。^;)

  12. azu より:

    明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いいたします^^いい年にしたいですね。でも年末ジャンボも当たらなかったし・・・・ぼーっと過ごした元旦だったし・・・隅田川の素敵な写真を見て、明日からがんばります!今年も写真楽しみにしています♪

  13. たんぽぽ より:

    月島 たんぽぽさんの投稿: . ぶんちゃんへあけおめ(^-^)正月早々、お仕事、ごくろうさまです!あ~・・・そうでしたね!ディズニーランドに行けるんでしたね。いいなー(^。^)

  14. たんぽぽ より:

    boooさんへどうもありがとう(^-^)とても深かったでしょう?(笑)病気で辛い思いをしている人たちって、たくさんいるからね・・・かわってあげたいけれど・・・・少しでも早くよくなるように願うしかないよね?boooさんも今年は去年よりうんといい年になるといいね!今年もよろしくね☆

  15. たんぽぽ より:

    SK ニコラスさんへどうもありがとう(^0^)そうそう、私も写真、撮れるのよ~・・・・・・・・・!!(-_-#)

  16. たんぽぽ より:

    azuさんへこちらこそ、よろしくお願いします(^-^)宝くじはなかなかね・・・ありがとうございます。いい写真が撮れるように頑張ります!明日からまた仕事、頑張ってくださいね。

  17. Indy より:

    たんぽぽさん、おめでとうございます。お写真は、朝?それとも夕方かな?澄んだ空に飛行船がプカリ・・・静かで穏やかな年の始まりでしたね。寒さが身にしみますが、お体大切に、今年も楽しんで写真を撮りましょうね。^^

  18. パンチ より:

    みたか!大阪だけじゃないんだよ。

  19. アカゲラ より:

    あけまして おめでとうございます。そちらの 元旦はお天気がよかったようですが,こちらも 降雪もなく 穏やかな天気に恵まれ 元旦そうそうの除雪は 免れましたです(^^♪

  20. 吹雪 より:

    ぽぽたんの 暖かさが こもる 新年の 言葉でつ~みいいいんなぁ~幸せになれるよ きっと~☆♪☆♪☆フブキ

  21. フォレ より:

    明けましておめでとうございます!同じ日本で同じ新年を迎えられた事嬉しく思います(^^)私のヘルニアも良くなるようによ~くお願いして下さいね!!

  22. たんぽぽ より:

    Jones Indyさんへ今年もよろしくお願いします(^-^)写真は夕方ですよ。毎日寒いと写真を撮りにいくのもめんどうになります(^。^;)今年もお互い頑張りましょう!

  23. たんぽぽ より:

    猫 パンチさんへぎゃははははっ!!!(爆笑)

  24. たんぽぽ より:

    暇人 アカゲラさんへ明けましておめでとうございます(^-^)それはよかったですね!東京はまだ雪が降りません。

  25. Masa より:

    明けましておめでとうございます★なかなか顔を出せていませんが、今年もよろしくお願いします♪

  26. たんぽぽ より:

    桜 吹雪さんへどうもありがとう(^-^)吹雪ちゃんも今よりもっと幸せになれますように・・・・☆

  27. koyuki より:

    あけましておめでとうー☆今年も隅田川便り楽しみにしてますね。◕‿◕。 こちらは穏やかな新春です。早々にお便りありがとう。辺コメは新年の方に書かせていただきますね(*^m^*)

  28. たんぽぽ より:

    まりんこさんへ明けましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いします!ヘルニア、大変ですね。じゃあ、よ~くお願いしておきます(^0^)

  29. たんぽぽ より:

    Masaさんへ明けましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いします。お互いさまです(^。^;)また遊びにきてくださいね。

  30. 洋子 より:

    あけましておめでとうございます(^o^)丿今年もまた綺麗な写真、美味しそうな写真、暖かいコメント楽しみにしています。よろしくお願いします♪

  31. ミッキー・フォール より:

    明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします。隅田川のキラキラ写真、楽しみにしています^^それと、お腹が鳴るような写真も期待してますよ~♪

  32. あまえび! より:

    今年もよろしくです。おいらも今年は機会あれば、近いんで隅田川の写真(もっと上流かな)をのせようかと思っています。

  33. どさんこさん より:

    きれいな夕焼けですね。ところで初日の出はおがめましたか?私は無理でした。

  34. たんぽぽ より:

    sarasara koyukiさんへ明けましておめでとうございます(^-^)ありがとうございます。私もsarasara koyukiさんのブログで、かわいい鳥さんたちに会えるのを、今年も楽しみにしていますので、よろしくね♪

  35. たんぽぽ より:

    * 洋子さんへかわいいー!!プロフィール画像、こてっちゃんですね(^0^)あけましておめでとうございます!今年も洋子さんのブログにお邪魔して、癒してもらいます♪よろしくね(^-^)

  36. たんぽぽ より:

    ☆ ミッキー・フォールさんへ明けましておめでとうございます(^-^)キラキラ・・・わかりました♪食べ物は・・・・そういえば最近、食べ物の写真が減りましたね・・・(^。^;)☆ ミッキー・フォールさんの撮影した写真もいつも楽しみにしています。今年もステキな写真、期待していますよ~!!

  37. たんぽぽ より:

    あまえび!さんへこちらこそ、よろしくお願いします(^-^)あまえび!さんと私はどうやら都内の行動範囲が重なるので、きっとどこかですれ違っているかもしれませんね(笑)上流ですか?もしよかったら、のせてくださいね。今年もそちらにたくさんお邪魔させてもらいます♪

  38. たんぽぽ より:

    ☆ どさんこさんへありがとうございます(^-^)いいえ、おがみませんでした(^。^;)初詣は行ってないし、お雑煮は食べてないし・・・去年は大掃除をしてないし、クリスマスの準備もしなかったし・・・私、行事が好きじゃないんですよ。ふたりでboooの頭をおがめばよかったかもね(笑)

  39. がじゅまる より:

    たんぽぽさん明けましておめでとうございます清々しい景色ですねほんとですね一人でも一日でも・・・同じくです今年もまたたんぽぽさんの隅田川情報期待しています

  40. パンチ より:

    サーモンハラスって食べ物?

  41. たんぽぽ より:

    0 がじゅまるさんへ明けましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いします!ありがとうございます。私もがじゅまるさんのブログ、楽しみにしていますからね♪

  42. たんぽぽ より:

    猫パンチさんへそうだよん♪↓http://www.odauchi.com/item2.htm

  43. パンチ より:

    1切れ1500円(・へ・)グルメだな。

  44. 愛月 より:

    新春を迎えましたね。今年も よろしく お願いいたします。川に…空に…浮かぶ乗り物、とってものどかですね。私は、季節折々の行事に振り回されてます。。。(笑

  45. 華々 より:

    明けましておめでとう!本当に健康でいるっていうことはなにものにも代えがたい大切なものだと思います。人生の楽しみ、喜びすべて元気な体あってこそ!身体を労わって元気で一年を!

  46. ゴンゾー☆ より:

    明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします。去年は、長男が社会科見学で久しぶりに水上バスに乗り、葛西臨海公園などに行きました。たまには、隅田川をのんびり散歩もしたいですね。

  47. みるく より:

    今年もよろしくネ(^_-)-☆すがすがしく、美しい透き通る青い空、茜色に染まり行く隅田川・・・。心から、癒されますよ~❤こっちは大雪だからねぇ。。。

  48. まま より:

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今年もたんぽぽさんの素敵な写真を楽しみにしています。

  49. たんぽぽ より:

    猫 パンチさんへ500グラムだって。スーパーだともっと安いかもね。おいしいよ(^-^)

  50. たんぽぽ より:

    愛月さんへ明けましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いします!近所の隅田川は静かですよ。行事ってあんまり気にしません(笑)

  51. たんぽぽ より:

    華々さんへ明けましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いします!そうですね。本当にそう思います!まずは健康でないとね(^0^)

  52. たんぽぽ より:

    ゴンゾー☆ さんへ明けましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いします!水上バスに!?いいですね♪今は寒いけど、隅田川沿いの散歩は気持ちいいですよ(^。^)

  53. たんぽぽ より:

    福娘 みるくさんへこちらこそ、よろしくお願いします(^-^)ありがとうございます!大雪の経験がない私は、みるくさんには申し訳ないけれど、いいなー・・・と思います。でも、雪かきとか大変でしょうね・・・

  54. たんぽぽ より:

    ままさんへ明けましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いします!ありがとうございます♪今年もままさんのブログ、お邪魔させてもらいますね!よろしく(^0^)

  55. 東風便り2 より:

    穏やかな良いお正月ですね、今年もよろしくお願いします。

  56. パンチ より:

    100円の缶詰で我慢するよ。

  57. たんぽぽ より:

    ◆ 東風便り2さんへ明けましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いします!お正月らしくないお正月を過ごしています。お雑煮は食べてないし・・・(^。^;)

  58. たんぽぽ より:

    猫 パンチさんへ私も缶詰、けっこう好きだよ。ところで、私もさっき佃の住吉神社に行ってきた。また、猫パンチさんと同じになっちゃうよ。あとで更新する。

  59. ししさん より:

    おめでとうございます゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜今年もよろしくおねがいします゜゜お雑煮たくさん食べましだ゜゜゜゜゜゜力出るよ

  60. パンチ より:

    僕行ったのは有名な神社だよ。

  61. たんぽぽ より:

    九州 ししさんへ明けましておめでとうございます(^-^)こちらこそ、よろしくお願いします!お雑煮?私はお餅、いっぱいあるけれど、まだ食べていません(^。^;)

  62. たんぽぽ より:

    猫 パンチさんへ住吉神社って、北海道や九州とかにもあるみたいね。

コメントは受け付けていません。