来年もよろしくお願いします

今年の7月12日からブログを始めて、まだ半年もたっていないのに、たくさんのお友だちができました。
みなさん、本当にどうもありがとうございました。
来年もたんぽぽをよろしくお願いします。

今日の2枚の写真は息子のCamaleonteが撮影してくれました。

隅田川テラスで撮影した、今年最後の夕焼けです。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: dscf3975.jpg

今日のたんぽぽです。
お気に入りのパジャマを着ています。
DSCF3983

それではみなさん、よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 築地・月島・門前仲町情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大手町・丸の内・八重洲・有楽町・日比谷情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

来年もよろしくお願いします への84件のフィードバック

  1. ぶんちゃん より:

    可愛いパジャマ着てますね(^^♪私が想像していたよりずっと若そう。来年も、よろしく。良いお年をお迎えくださいね(^^♪

  2. 愛月 より:

    素敵な夕焼けです。しばらく見惚れましたよ。たんぽぽさんのBlogは、いつも楽しい花盛りですね♪良い年をお迎えください。

  3. 吹雪 より:

    ぽぽたん♪けふは サイコーでつ!まじで 2008年最後の夕日でしたね 凄く 綺麗!!うおおおおおお 生ぽぽたんだあああ 可愛い 2008年ありがとございました2009年も どぞっ!よろしくでつ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

  4. ニコラス より:

    コスプレじゃなくて良かった!(w 来年も、これからも宜しくです!

  5. ちび より:

    こんばんは!今年はお付き合いいただき、ありがとうございました。世間ではいろいろ言われていますけど、ネットも使い方一つで有意義と言うか楽しいものですよね。たんぽぽさんとお知り合いになれて楽しかったです。来年も変わらずよろしくお願いします。では、よいお年を~!

  6. みるく より:

    こんばんわ。たんぽぽさん。綺麗な夕日ですね。たんぽぽさん、可愛いですぅ。なんか、より親しくなった気がします。お顔を拝見出来ればなおより・・・。(笑)タンポポさんのブログはいつ拝見してもすっきりしていて、綺麗なんですよね。センスが良いというのでしょうか。いつも、明るく楽しくて見る人を癒やして下さいます。きっと、お優しい方なんでしょうね。来年もよろしくお願い致します。

  7. 07jk より:

    今年もBlogもお疲れ様でした~来年も宜しくお願いします!

  8. どさんこさん より:

    こんばんわです。こちらこそ来年もよろしくお願いします。それではよいお年を!

  9. パンチ より:

    片耳取れたQOOですか?邪魔だな、顔が?ま来年も宜しくお願いつかまつる。

  10. たんぽぽ より:

    . ぶんちゃん へどうもありがとうございます(^-^)こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪来年もお互い頑張りましょう!

  11. たんぽぽ より:

    愛月さんへどうもありがとうございます(^-^)本人に伝えたら喜んでいました♪これからもよろしくお願いします!

  12. たんぽぽ より:

    桜 吹雪さんへどうもありがとう(^-^)息子に伝えたら、喜んでいましたよ♪吹雪さんのスペシャルスマイル、かわいいね!来年もよろしくね(^0^)

  13. たんぽぽ より:

    SK ニコラスさんへ今度はコスプレにしようかな~(--;)ま、来年もよろしくね(^_^)

  14. たんぽぽ より:

    のん ちびさんへこちらこそ、どうもありがとうございます(^-^)今年はブログを始めて、のん ちびさんと友人になることができました♪はたしてブログがいつまで続くかわからないけれど、来年も頑張ります。よろしくお願いします(^-^)

  15. ししさん より:

    こんばんは友達になってよかった来年もよろしく良い年でありますように

  16. アカショウビン より:

    今日の写真グラデーションがとてもきれいですね(*´∇`*)今年は友人になっていただきありがとうございましたm(_ _)mよいお年を。そして来年もよろしくお願いします。

  17. たんぽぽ より:

    福娘 みるくさんへどうもありがとうございます(^-^)綺麗な夕日・・・ほめられとことを本人に伝えました。喜んでいました!寒い中、ふたりで撮りに行きました~・・・・本当に寒かった!!私の顔は見ないほうが・・・(笑)いろいろほめてくれて、とてもうれしいです(^0^)来年もよろしくね☆

  18. davidBear より:

    たんぼぼさんへ: たんぼぼさんのブログはいつも暖かい感じが出してくれます。 明日から、2009年始まりますよ。いつも楽しんで下さい。来年もう宜しくお願いします〜 ちなみに、初めてたんぼぼさんの笑顔を見て、可愛いですね。^_^

  19. たんぽぽ より:

    ポンジー ponjiyさんへ今年はブログのやり方を教えてくれてありがとう(^-^)おかげさまで、なんとかやっています。来年もよろしくお願いします♪

  20. koyuki より:

    毎日月島から東京便り頑張りましたね。それとビックリするほどの沢山のお友達、みんなたんぽぽさんが好きだから!お写真からオーラーを感じるから!ファンなのですよー(^_-)~☆今夜11:30からタワーの色がレインボウに変わるの~?チョット!チョット!パジャマ可愛い過ぎーーー^^。

  21. たんぽぽ より:

    ☆ どさんこさんへ仲良く(?)してくださって(?)どうもありがとうございました(笑)来年も節約、頑張ってね!私も頑張ります♪

  22. たんぽぽ より:

    猫 パンチさんへ耳なのか、角なのか???ブログを始めてから、たくさんのコメント、本当にありがとう!来年もよろしくね~(^-^)

  23. たんぽぽ より:

    九州 ししさんへこちらこそ、お友だちになれて本当によかったです(^-^)来年も仲良くしてくださいね!よろしくお願いします♪

  24. booo より:

    ぶーの今年1番のニュースは、ぽぽさんと出会えた事。今年最後のキレイな夕焼けとぽぽさんの写真にありがとう!それにしても、ぽぽさん・・・顔がまん丸だし顔色悪いッスね?!。。。

  25. たんぽぽ より:

    アカショウビンへありがとうございます(^-^)来年もアカショウビンさんのブログでいろいろな鳥さんたちに会えるのを楽しみにしています。撮影、頑張ってくださいね♪

  26. たんぽぽ より:

    王 戴维さんへどうもありがとうございます(^-^)今年は王 戴维さんとお友だちになれて、とてもうれしかったです。王 戴维さんはカッコイイから、顔を隠す必要がないですね(^0^)来年もよろしくね~☆

  27. たんぽぽ より:

    sarasara koyukiさんへこんばんは!どうもありがとうございます(^-^)いつもブログを見てくれて、本当にうれしいです♪あれ?11時半からなのかな~??知らなかった(^。^;)パジャマ・・・・私、ピンクが大好きで・・・・(^_^)

  28. パンチ より:

    これ角か?はい人形のけて、明けましておめでとう(^o^)

  29. たんぽぽ より:

    boooさんへそうなの?そんなふうに言ってくれるなんて、たとえウソでもうれしいです(^-^)禁煙をすすめて、素直に実行しているのはboooだけですよ。エライね!来年も頑張って!

  30. azu より:

    こんばんは^^東京タワー綺麗に撮れていますね^^息子さん~とってもお上手ですね^^いつも隅田川の写真をありがとうございます。来年も楽しみしています^^私は2日から仕事です!頑張ります!たんぽぽさんもよいお年をお迎え下さいネ♪

  31. たんぽぽ より:

    猫 パンチさんへなんだろうね?人形どけないで、明けましておめでとう(笑)

  32. たんぽぽ より:

    azuさんへこんばんは!今、本人に伝えたら、喜んでいます。ありがとうございます(^-^)2日から!?本当に働き者ですね。感心します♪来年もよろしくね(^0^)

  33. そのちゃん より:

    あ~きれいな黄昏ですね。うっとりです。たんぽぽさんのパジャマ姿ラブリ~ですよ♪私もこういうの買おうっと!(笑。もうすぐ2009年ですね。よいお年を!

  34. たんぽぽ より:

    そのちゃんへありがとうございます(^-^)子供に伝えておきます!あ・・・パジャマですか?ありがとう♪そのちゃんもぜひ・・・(^。^)来年もよろしくお願いします(^-^)

  35. 洋子 より:

    東京タワーの写真、綺麗ですね~。わぁ、たんぽぽさん可愛いパジャマ!新年もこてっちゃんともどもよろしくお願いします(^.^)/~~~

  36. たんぽぽ より:

    * 洋子さんへありがとうございます(^-^)息子に伝えておきます!私はキレイより、かわいいほうが好きです。また、こてっちゃん、楽しみにしています(^0^)来年もよろしくね!

  37. davidBear より:

    たんぼぼさんへ: 違いますよ。たんぼぼさんは綺麗だと思います。たんぼぼさんと話ってから、たんぼぼさんは超優しくて、可愛い人だとおもいます。 次の写真は自分の顔を見たい〜〜

  38. がじゅまる より:

    あ~~たんぽぽさん セミ公開ですね 可愛らしいパジャマ姿ですねゆっくり休んでいいゆめみてくださいねー

  39. ク~ より:

    いや~~~若い!!ちなみに私はパジャマ見たいな洒落たものは持ち合わせておらず・・・冬でもTシャツ短パンで寝ます~~笑

  40. 案山子 より:

    新年明けまして おめでとう こざいます 今年も 宜しく お願いします

  41. とんび より:

    明けまして    おめでとう       ございます 今年も 変わらず よろしくお願いいたします

  42. 洪柱 より:

    新年おめでとうございます。

  43. ニコラス より:

    新年明けましておめでとうございます! 今年はシモネタ ウ!シ!(w

  44. どさんこさん より:

    新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。おせち料理を皿に盛っていたらいつの間にか年を越していました。これから近所の神社に行ってきます。

  45. たんぽぽ より:

    王 戴维さんへ王 戴维さん、いつもとてもステキですよ(^-^)これからも仲良くしてくださいね☆顔を見せるのは恥ずかしいです・・・

  46. たんぽぽ より:

    0 がじゅまるさんへありがとうございます(笑)明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♫

  47. たんぽぽ より:

    酔いどれ ク~さんへ私も夏はTシャツ短パンで寝ます(笑)明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^-^)

  48. たんぽぽ より:

    00 じい様さんへ明けましておめでとうございます(^-^)今年もたんぽぽをよろしくね(^0^)

  49. たんぽぽ より:

    ○ とんびさんへ明けましておめでとうございます(^-^)今年も写真撮影、頑張りましょう!

  50. たんぽぽ より:

    王 洪柱さんへお久しぶりです!明けましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくね♪

  51. pen より:

    Hello! TanpoposanHow vexing! I have no chance to see your face.Anyhow, It always pleases me to read your blog.Cheers! Your good health.

  52. たんぽぽ より:

    SK ニコラスさんへ明けましておめでとう!お酒、飲んでいるのかな?楽しそうだね(^-^)

  53. ニコラス より:

    >お酒、飲んでいるのかな?お酒はダメです! シラフでもボケます!(w

  54. たんぽぽ より:

    ☆ どさんこさんへ明けましておめでとう(^-^)今年もよろしくね♪私はおせち料理をもらって食べました。神社は明日行くかも・・・

  55. たんぽぽ より:

    friend penさんへ明けましておめでとう(^-^)今年もよろしくね♪

  56. たんぽぽ より:

    SK ニコラスさんへじゃあ、私と同じだ(^-^)私たちはボッケボケ~!!

  57. どさんこさん より:

    さっき神社のはしごしてきました。お神酒もらったんでべろんべろんです。おやすみなさい(-_-)zzz

  58. たんぽぽ より:

    ☆ どさんこさんへ酔ったどさんこさんもかわいいんでしょうね(笑)おやすみなさい☆

  59. パンチ より:

    アケオメ!(^^)!

  60. たんぽぽ より:

    猫 パンチさんへ猫 パンチさんもまだ起きてるの?明けましておめでとう(^-^)

  61. パンチ より:

    大晦日明けは子供でもオールナイトですよ。

  62. たんぽぽ より:

    猫 パンチさんへそうだね。Camaleonteもまだ起きてるよ。

  63. きよし より:

    明けましておめでとうございます^^今年もよろしくおねがいします^-^

  64. たんぽぽ より:

    きよしさんへ明けましておめでとうございます(^-^)こちらこそ、今年もよろしくね!

  65. あまえび! より:

    おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。夕焼けは勝鬨橋のあたりからでしょうか?

  66. たんぽぽ より:

    あまえび!さんへ明けましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いします!さすが、その通り!勝鬨橋のあたりです。三脚持っていって・・・寒かった!!

  67. みるく より:

    新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

  68. たんぽぽ より:

    福娘 みるくさんへみるくさん、明けましておめでとうございます(^-^)こちらこそ、今年もよろしくね!

  69. t より:

    新年 明けましたので おめでとうございます。こんど月島に行ったら御邪魔しますので よろしくお願いします。  (20年後かな?)

  70. たんぽぽ より:

    あきひろさんへ明けましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いします!え!20年後ですか?私、生きていればいいですけど~・・・来る時はもう少し早く来てくださーい!(笑)

  71. booo より:

    禁煙が実行できてるのは、ぶーがえらいんじゃなくてぽぽさんにそういう力があるからだと思うよ。ニコレットよりもはるかに効果的だと思うよ。

  72. たんぽぽ より:

    boooさんへそうかな?どうもありがとう(^-^)天使さんのためにも長生きしてね!

  73. Indy より:

    たんぽぽさん、新年 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m新年はいかがお過ごしですか?僕はちょっと早起きして、初日の出を撮影してきました。早速、アップしていますので、よろしかったら見に来てくださいね。^^

  74. たんぽぽ より:

    Jones Indyさんへ明けましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくね!寒いので出かけていません(^。^;)早速、お邪魔しましたよ~とってもキレイでした!絶対私が見たら、泣いていましたよ!今年もステキな写真、楽しみにしていますからね♪

  75. うさぎ より:

    東京タワーきれいですね 紅白でも空から写してましたね明けまして おめでとう こざいます 今年も 宜しく お願いします

  76. たんぽぽ より:

    m うさぎさんへうさぎさん、どうもありがとうございます(^-^)こちらこそ、よろしくね!今年もぜひ、仲良くしてください♪

  77. パンチ より:

    初詣行って、その足で3日までお仕事だい、

  78. azu より:

    明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします^^かわいいたんぽぽさんですね^^

  79. たんぽぽ より:

    猫パンチさんへたくさん写真を撮ったね(^-^)仕事なの?大変だね。ごくろうさま。

  80. たんぽぽ より:

    azuさんへこちらこそ、よろしくお願いします(^-^)かわいい格好をしているだけです(^。^;)↓猫パンチさん、禁煙するといいですね♪

  81. パンチ より:

    途中の石切山は急坂でオマケに誰もいなかった、半分は廃寺ですよ。

  82. Ryu より:

    東京タワーが綺麗ですね(^^)空のグラデーションもいいし(^^)

  83. たんぽぽ より:

    猫 パンチさんへ疲れたでしょう?ゆっくり休んでね。明日、筋肉痛だったりして・・・(^。^;)

  84. たんぽぽ より:

    Ryuさんへありがとうございます(^-^)今、本人に伝えたら喜んでいました!

コメントは受け付けていません。