浜離宮恩賜庭園・平成二十二年住吉神社例祭・第23回東京湾大華火祭(入場整理券)

今日は自転車で、浜離宮恩賜庭園に行った。(東京都中央区)
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/outline028.html
DSCF5649

DSCF5655

DSCF5659 DSCF5661

DSCF5667 DSCF5670

DSCF5671 DSCF5675

DSCF5676

DSCF5651

平成二十二年住吉神社例祭。
http://www.sumiyoshijinja.or.jp/nenkan.html
DSCF5629

DSCF5638

DSCF5634

DSCF5633

今日、Bambooの部屋で撮った写真。
入場整理券が4人分あまっています。
ほしい方は、連絡ください。(タダです)
お友達にあげてもかまいません。
郵便で送ります。
http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/toukyouwanndaihanabisaimeinn/
DSCF5625

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村(ランキング)
こちらもクリックしていただけるとうれしいです。

クリックしてくださると、「月島生活」の順位が上がります。
応援よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

浜離宮恩賜庭園・平成二十二年住吉神社例祭・第23回東京湾大華火祭(入場整理券) への52件のフィードバック

  1. ぷち より:

    こんばんは・・・(^-^)お花、きれいですね~!!近ければ券もらいたいけど・・・(^^;)

  2. Arnold より:

    うう、東京湾華火大会、行きたいけど、用事がくそぉ浜離宮、都心とは思えない景色ですね。行ってみたいな

  3. ちゃん より:

    住吉大社の分院だな、佃も大阪の西淀川に関係ある

  4. 吹雪 より:

    浜離宮恩賜庭園  素晴らしいでつd(*^ω^*)ネッ!こりは もしかして コスモスでつか(^^ゞポリポリまじで 綺麗っすポポチッ! \_ヘ(ω`*) オオーw(*゚(●●)゚*)w花火大会のタダ券・・・・今年は 携帯が2度 ぶっ壊れるし~静かな夏を(・ω・;A)アセアセと 花火は地元で←こりも?ぽぽたんは 素敵な お花を観て きっと いい日になるでつ\(^__^)/

  5. booo より:

    浜離宮 夏の彩り 鮮やかに by ぶー(= ̄┏_┓ ̄=)都会のオアシス蝶々の写真、キレイだね!青い空をバックにした花が眩しくて鮮やか!(o´┏∀┓`☆)9枚目のローアングルからの花の写真もメチャかっこいい! ( ̄∠  ̄ )彡呼んだ? ( ̄_ ̄;)出たなプリントアウトしたいくらい、絵になってるね。゚o。(´┏з┓`❀)

  6. booo より:

    追伸:住吉神社の御輿?! 金色に輝いてゴージャス!ヽ(゚∀゚)メ(_△_;)メ(゚∀゚)ノワッショイぽぽさん、今日もステキな写真をありがとー! \_ヘ(ω`*) ぽぽちっとな!

  7. Martyn より:

    Beautiful flowers dear ~ how are you my friend?

  8. Kanaconnie より:

    コスモス畑!!きれいです。東京じゃないみたい!!お神輿、ピカピカ!今日は賑わったのでしょうね。花火楽しみですね。今年もすてきな報告、待ってます。

  9. たんぽぽ より:

    ぷち.・ぷち・ ぷちさんへキバナコスモスが満開でした♪入場整理券、去年は職場の女の子にあげました(^_^)

  10. tan より:

    こんばんは~これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。コスモス????す、すごぴ数・・・・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!このお花畑のベッドで寝てもよろしいでしょうか?もんしろ蝶がグッドに撮影されていますね( ´∀`)b!ええ??平成二十二年住吉神社例祭の入場券!!??でも、本名がばれちゃうと困るしな~(笑)犯罪者ってばれちゃうのでやめておきます・・・・・・・。

  11. たんぽぽ より:

    SummerField Arnoldさんへ残念ですね。東京湾大華火祭、凄く混むから疲れるけれど、会場で見ると大迫力ですよ♪浜離宮恩賜庭園、暑かった(+_+)

  12. たんぽぽ より:

    ポコ ちゃんへ詳しいね。明日は、八角神輿が・・・賑やかになると思うよ。

  13. たんぽぽ より:

    桜 吹雪さんへキバナコスモスが満開でした(^-^)クリック、どうもありがとう☆これからは、いいことがたくさんあるといいですね♪

  14. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへどうもありがとう。暑かったよ~( ̄∠  ̄ )彡呼んだ?←出た・・・(・_・;)

  15. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへ八角神輿だよ。クリック、Bambooのほうもありがとう♫

  16. たんぽぽ より:

    MartynさんへThank you.I am busy every day.I took photographs of flowers. (^_^)

  17. ししさん より:

    こんばんは都会の真ん中にありますね゜゜゜庭園いいですね゜きかいがあったらののいてみたいですね゜゜゜゜゜゜

  18. たんぽぽ より:

    Ogawa Kanaconnieさんへキバナコスモスが満開でした。きれいでしたよ♪アオスジアゲハがいっぱい飛んでいました(^。^)8日(日曜日)が賑やかになると思います。これを撮った時は、賑わっていませんでした。東京湾大華火祭の日、出勤になりました(>_<)でも、花火は見に行きます。

  19. たんぽぽ より:

    tan tanさんへキバナコスモスが満開でした(・‿・)寝てもよろしいでしょうか?←大きなハチがたくさんいましたよ(・_・;)平成二十二年住吉神社例祭の入場券!!??←東京湾大華火祭の入場整理券ですよ。tanさんは群馬だから遠いですよね。

  20. たんぽぽ より:

    九州わ ししさんへ浜離宮恩賜庭園、暑かったです。キバナコスモスが満開でした(^-^)

  21. 洋子 より:

    キバナコスモス、すごいですね!青空をバックに撮られた写真がとっても素敵です❀お神輿、綺麗ですね~。

  22. たんぽぽ より:

    * 洋子さんへありがとうございます。浜離宮恩賜庭園・・・朝、パソコンを見ていたら、キバナコスモスが満開だそうで・・・家から自転車で行くと近いので、行ってきました(^_^)八角神輿ですよ♪しまってあったのですが、戸を開けて撮影させてくれました。

  23. あまえび! より:

    浜離宮、行かれたのですね。ちなみにおいらも今日(土曜)行っていたのですよ(笑)どこかで会っていたかもしれませんね。満開までもうちょっとというところですが、きれいでした。14日…花火いきたいけど、ちょっと難しそう。

  24. たんぽぽ より:

    ☆ あまえび!さんへそんな気がしていました。やっぱり・・・(笑)私はあれで満開だと思っていましたが・・・入場整理券、捨てるのがもったいないので・・・ほしい人がいたらと思いました(^_^;)

  25. Edman より:

    おはよう♪猛暑が続く毎日ですが、浜離宮の庭園は、もう秋の花で満開ですね!コスモス綺麗ですね。ふるさと甲府の氏神様も住吉神社でした^^)Bambooさん、スタッフとして参加するの?

  26. 憲さん より:

    春の菜の花 秋のコスモス ですか・・・浜離宮恩賜庭園・・・ということは 暑いけど もう秋なんですね(^!^)・・・Bambooさんスタッフですか・・・写真撮れるのかなあー・・・

  27. tan より:

    あれ?思いっきり勘違いしてました・・・・・・。ごめんなさい・・・・・・。キャニオンから飛び降りしてきます・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  28. とんび より:

    秋の空に向かって 紫色のコスモス 良いですね空気も澄んでいて 爽やかさが伝わってきますよ

  29. ちえみ☆ より:

    ビルの谷間に綺麗な花~~~(^_^)v今日ですよね。楽しいだろうなぁ~楽しみですね(^O^)/

  30. 案山子 より:

    ビル ばっく  コスモス  一面  すごい  都会 何でも はやい 田舎 コスモス 未だ 見れません     暑いね   此れ 同じ でしよー あついー

  31. たんぽぽ より:

    Adskin Edmanさんへキバナコスモス、きれいでしたよ♪今日は八角神輿が・・・あとで撮りに行く予定です。家族が手伝いをするんですよ。(誘導員)

  32. たんぽぽ より:

    ☆ 憲さんへ秋とは思えないです。今日も暑いです~(>_<)家族が手伝いをするんですよ♪(誘導員)予報だと雨みたい。雨だと今年は中止です(T_T)

  33. たんぽぽ より:

    tan tanさんへ意味がないですよ~tanさん、超軽いから、すぐに浮いてしまいますよ(笑)

  34. たんぽぽ より:

    〇 とんびさんへありがとうございます(^_^)紫色のようなピンク色のような・・・きれいでしたよ♪本当は凄く暑かったんですよ(T_T)

  35. たんぽぽ より:

    ☆ ちえみ☆さんへキバナコスモス、きれいでした♪八角神輿・・・あとで撮りに行く予定です。今日は朝市で花を貰いました(^_^)

  36. たんぽぽ より:

    九州の 案山子さんへキバナコスモス、きれいでしたよ。蝶やハチがいっぱいいました(^_^;)息子の部屋、今、32.2℃・・・((+_+))

  37. hime より:

    こんにちは~☆色とりどりのコスモスがとってもキレイ~ヽ(*’-^*)。 空も澄み切っていてコスモスが映えますね☆うぅ~^^;今日も暑い!クーラーがきいた部屋じゃないといられな~~い^^;困った暑さですね><

  38. たんぽぽ より:

    Y himeさんへこんにちは♪きれいでしたよ。でも、暑かったです(>_<)八角神輿・・・これから撮りに行きます。

  39. 木蓮 より:

    延々と広がるキバナコスモス、とても綺麗ですね。モンシロチョウとのツーショットも印象的です。青空を背景にしたコスモスの写真もまた、とても綺麗です。お見事! (^o^)

  40. ちゃん より:

    住吉大社は31日がラストだ

  41. たんぽぽ より:

    木之本 木蓮さんへありがとうございます(^-^)花畑、久しぶりに見ました。とても暑かったです(>_<)

  42. たんぽぽ より:

    ポコ ちゃんへそうなの?こちらは今日までだよ。八角神輿、撮ってきた。

  43. しまやん より:

    こんにちは。浜離宮にこんなコスモスが咲いているところがあるんですね。天気もいいですし綺麗です。

  44. たんぽぽ より:

    S しまやんさんへありがとうございます。きれいでしたよ(^_^)ハチがたくさんいたけれど・・・(^_^;)

  45. booo より:

    ぽぽさん、ガラガラ┃井┃ー ̄)ノ┃井┃こば!今日もお疲れさま~(#´┏‿┓`~)(~´┏‿┓`#)~サマサマ~♪なんか今度の土曜日、天気予報がよくないね、、てるてる坊主が必要かも。。。ぶー坊主じゃないよ!(; ̄┏_┓ ̄;)

  46. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへそうだね。雨が降らないといいな~これからアイスを食べる予定・・・(#^.^#)

  47. アカショウビン より:

    一面のコスモスは圧巻ですね(^_^)以前は、休耕田などに植えられていましたが、最近はたくさんのコスモスが植えられている場所は無くなってしまいました(>_<)私は、一番下のピンク色が好きです。写真もお上手ですね(*゜▽゜)ノ住吉神社の神輿は超豪華ですね(^_^)たんぽぽさんと一緒に花火を見に行きたい!・・・だけど遠すぎますね(-""-;)

  48. どさんこさん より:

    うわぁ~蝶々だ!蝶々が花に止まってる!東京にも蝶はいたんだ!頑張って生きていってねぇ~花火大会の日は関西にいます・・・・たぶん・・・

  49. Ryu より:

    花畑きれいですね!東京湾花火大会は来週ですね!仕事だぁ。

  50. たんぽぽ より:

    なんちゃって アカショウビンさんへありがとうございます(^。^)花畑、久しぶりに見ました!今日はもんじゃストリート、賑やかでした♪近所ならよかったですね(^_^;)

  51. たんぽぽ より:

    ☆ どさんこさんへたくさんいましたよ♪ハチもトンボもいました(^_^)関西、行きたいな~

  52. たんぽぽ より:

    . Ryuさんへきれいでしたよ☆仕事?大変ですね。頑張ってくださいね♪

コメントは受け付けていません。