熱海・天丼てんや・空

7月31日。(熱海)
DSCF5517

DSCF5518

DSCF5519

DSCF5520

DSCF5524

昨日はBambooと、天丼てんや・築地店に行った。
http://www.tenya.co.jp/menu/index.html
DSCF5617

DSCF5619

天丼小うどんセット。(冷)
なす。
おろしポン酢。(撮影・Bamboo)
DSCF0448

野菜天丼。
おろしポン酢。(撮影・Bamboo)
DSCF0450

おろしポン酢をのせた。
DSCF5616

(撮影・Bamboo)
DSCF0456

空。
DSCF5606

DSCF5605

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村(ランキング)
こちらもクリックしていただけるとうれしいです。

クリックしてくださると、「月島生活」の順位が上がります。
応援よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

熱海・天丼てんや・空 への56件のフィードバック

  1. とんび より:

    イカと鯵の一夜干・・・・美味しそうですね実は先日 ネットで 鯵の一夜干買って食べたところなんです

  2. Arnold より:

    今日はよく晴れましたね夕方は、都内でも西の空に金星と火星と土星が見えました。

  3. 吹雪 より:

    うおおおお 青い空に飛行機雲っちゃ 綺麗ポポチッ! \_ヘ(ω`*)一夜干しかぁ・・ぬれおかきもいいけろ 温泉饅頭が好き(*・・*) ポッ小さいけろ綺麗な商店街っすね天丼ーーーーーーがっつりでつd(*^ω^*)ネッ!体力つけて(* ̄0 ̄)/ オウッ!!

  4. booo より:

    バックリと アジも開いて こんにちわ by ぶー(= ̄┏_┓ ̄=)・・・( ̄_ ̄;)一夜干しで飲みたいなぁ。イカもここまでバラバラにされるとは思ってなかったろうね(^┏_┓^;A)ぬれおかきもいいけど、左の限定50食の天ぷら盛り合わせが気になるぶー( ̄∇ ̄;A)でも!てんやの天丼もおいしそう!( ̄¬ ̄*) ネギラー油も気になる。(; ̄┏_┓ ̄;)てんやのおっさん~~! ゆるすぎ!。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。

  5. booo より:

    追伸:夏の空!清々しくて気持ちいい空だね。 熱くなければ、なおいいのにね!~(´┏ω┓`;A)ぽぽさん、今日もステキな写真をありがとー! \_ヘ(ω`*) ぽぽちっとな!

  6. tan より:

    こんばんは~きゃー!あじが素敵~!!大好きですー(ノ´∀`*)これはもう朝のおかずに最高!えええええ??一夜干しーぃーーーー!!ほしーーーーぃーーーーー!いか大好きバカでーす☆ 星3連ちゃんでしたー(笑)ぬれおかきの前で、今度一緒に撮影しませんか?たんぽぽさんの おろしポン酢をのせた。ってところがまたいいですー!!クールな文の中に、可愛さ発見☆(ゝω・)vしかし、美味しそう・・・・・・(ノД`)

  7. モドキ より:

    こんばんは♪干物って、意外と手間がかかっていますよね。それに、太陽の恵みを受けて、魚のうま味が凝縮されるように思います。アジの干物が、美味しそうです!天丼てんやは、何度か利用しいぇいます。お手軽で、美味しいです。立秋も近いけど、夏空ですねぇ!明日からお盆の帰省しま~す。

  8. ししさん より:

    こんばんは東京月島゛もぼしもの出来まんのアジの干物おいしそうてせすね゜

  9. 洋子 より:

    熱海駅周辺、昔友達と行ったな~、と思いだしました。てんやの美味しそうですね~♪夏らしい雲が出ていましたね。

  10. 案山子 より:

    お早う 御座います 熱海 別荘地 有名 ですが 一夜干し゜ あるのですか゜一夜干し  美味しいですね    いろいろ  有る 物ですね

  11. Edman より:

    おはよう♪干物、結構良い値段しますね!てんやの天ぷら、大好きです♪このトッピング、今まで無かった気がします。最近行ってないから。。。

  12. あまえび! より:

    熱海といえば干物ですね。伊豆に行く道路を伊東にくだっていくと、網代のあたりからたくさん干物がならんでいるのが見えるようになります。てんやは近々期間限定のカレー天丼を食べに行こうかと思っていたところでした。

  13. taka より:

    熱海って行ったことないですけど、なんかいい感じのところですね^^今度、行ってみよ☆

  14. たんぽぽ より:

    〇 とんびさんへおいしそうでした(^-^)ネットで買い物は・・・ほとんどしたことがないです(^_^;)

  15. hime より:

    おはようございま~す^^毎日暑い!ですね><干物になってしまいそう。・゚・(つД≦`)・゚・。アジの干物。。。油がのってておいしいだろうな~イカの一夜干しも大好き!一枚700円はちょっと高めな感じですね~^^;

  16. たんぽぽ より:

    SummerField Arnoldさんへ見えましたか?よかったですね♪今日もいい天気です。暑いです(^_^;)

  17. ちゃん より:

    焼き鶏かと思ったら串ダンゴか、まだ七夕の飾りが・・・、

  18. たんぽぽ より:

    桜 吹雪さんへクリック、いつもありがとう❤けっこう立派な商店街でしたよ(^。^)私は野菜天丼を食べましたが、全部は食べられなかった。残りは息子にあげました(+_+)

  19. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへネギラー油、おいしそうだよね♪今日も暑いね(>_<)

  20. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへクリック、Bambooのほうもありがとう♪

  21. たんぽぽ より:

    tan tanさんへいか、私も大好きです。熱海で食べましたよ♪一緒に?いいですね(笑)クールな文?文章をずらずら書くのが好きじゃないんです(>_<)

  22. たんぽぽ より:

    アゲハ モドキさんへ私はイカが大好きです❤天丼てんや、おいしいですよね。大阪、久しぶりに行きたいな~

  23. たんぽぽ より:

    九州わ ししさんへ月島でも鯵の干物を作っている店がありますよ。(最近、その前を通っていませんが・・・)私はイカが大好きです♫

  24. たんぽぽ より:

    * 洋子さんへ熱海・・・大変でしたね(>_<)天丼てんや、好きです♪雲の写真、いっぱい撮りたいのですが、なかなか時間がありません(T_T)

  25. たんぽぽ より:

    九州の 案山子さんへ熱海・・・楽しかったですよ。蓮、咲いてよかったですね(^_^)

  26. たんぽぽ より:

    Adskin Edmanさんへ干物・・・買わないから、高いのかどうかわかりません((+_+))天丼てんや、おいしいですよね♫大根おろしが食べたかったので、よかったです(^。^)

  27. たんぽぽ より:

    ☆ あまえび!さんへ干物、おいしそうでした。カレー天丼、食べたかったのですが、野菜天丼にしました。天丼てんや、好きです。

  28. たんぽぽ より:

    s takaさんへ短い時間しかいませんでしたが、楽しかったですよ(^-^)

  29. たんぽぽ より:

    Y himeさんへ暑いですよね~イカの一夜干し・・・買わないから、高いのかどうかわかりません(+_+)私はイカが大好きです(・‿・)

  30. たんぽぽ より:

    ポコ ちゃんへぬれおかきだって。部屋の温度、32.1℃・・・((+_+))

  31. どさんこさん より:

    あついです。暑いので頭が回りません。コメントが・・・・撃沈

  32. フォレ より:

    こんちゃ^^串に刺さったぬれせんは食べましたか~^^ぬれせん好きです-!天丼におろしポン酢でさっぱりですな^^

  33. アカゲラ より:

    こんにちは夏空が 綺麗ですね。飛行機雲は どこまで続いているんでしょうね!(^^)!こちらも 夏日が続いており,扇風機だけでは 間に合いませんよ(-"-)

  34. 憲さん より:

    こんにちは今日もまたメチャクチャ暑い九州です・・・熱海土産の鯵の開き イカの一夜干し 買って帰りましたか・・・朝御飯にそえると最高ですねー・・・

  35. Kanaconnie より:

    イカの一夜干し、おいしいですよ~。下田にいる頃よく食べた。食べたいっ!濡れおかき串??でも、興味ある食べたいです。天丼も久しく食べてないなぁ・・・。これも食べたい。どうしよう、全部食べたい(笑)。天やおじさん、かわいいねぇ。この感じ好きです。青空、気持ちいいです。

  36. まんぞう より:

    「干物男」なので、干物大好き♪・・・でも、通風がこわい・・・・干物は一番キケンらしい、、、ラー油の波はついに天丼業界まで、、、、、

  37. Kiri♪ より:

    たんぽぽさん☆こんにちは連日暑いですね★静岡は海の幸豊富でおいしいですよね!丁度今朝伊豆から干物が届きましたよ^^今夜早速楽しむ予定ですぬれおかき…こちらではぬれせんべいが人気ですよ!明日また長野♪行くので買っちゃうかも!明日息子さん山梨に来られるんですよね!サイクリングかな暑いのでくれぐれも熱中症にはお気を付けて☆

  38. 木蓮 より:

    一夜干し、おいしそう♪猫の私としては、たまりませ~ん♪天丼も、おいしそう。(^^)真っ青な空に、潔く一本の飛行機雲。とても印象的な写真です。(^o^)

  39. Natalie より:

    好きです♪一夜干し~^^)。

  40. たんぽぽ より:

    ☆ どさんこさんへ暑いけれど、たくさん歩いてきました。疲れた・・・・・・(*´-ω-`)

  41. たんぽぽ より:

    ・ フォレさんへぬれおかきは食べませんでした(^_^;)大根おろし、大好きです。さっきも食べてきちゃった❤

  42. たんぽぽ より:

    暇人 アカゲラさんへ飛行機雲は・・・わかりません(^_^;)暑いけれど、たくさん歩いてきましたよ~

  43. たんぽぽ より:

    ☆ 憲さんへこちらも暑いですよ(>_<)買って帰りませんでした(^_^;)今日、食べるラー油などをいっぱい貰いました♫

  44. ちゃん より:

    エアコンないの?こちら26度寒いくらいだ

  45. たんぽぽ より:

    Ogawa Kanaconnieさんへイカ、大好きです。熱海でイカを食べました。今日、記事にする予定でしたが・・・さっき、出かけてきたので、それを今日の記事にする予定です。ぬれおかき串(?)、干物・・・おいしそうでした(^。^)今日も暑いです(>_<)

  46. たんぽぽ より:

    まん まんぞうさんへ干物・・・めったに食べないです。今日、食べるラー油などをいっぱい貰いました~

  47. booo より:

    ぽぽさん、ガラガラ┃井┃ー ̄)ノ┃井┃こば!今日もお疲れさま~(#´┏‿┓`~)(~´┏‿┓`#)~サマサマ~♪今日も暑かったね。(^┏_┓^;A) アイスでキンキンに冷えたいなぁ。。( ̄¬ ̄*)

  48. たんぽぽ より:

    Kiri♪さんへ暑いですね~(>_<)私は今日、食べるラー油などをいっぱい貰いました。私は最近、ファミマのデザートをよく買います。マンゴープリンやコーヒーゼリー・・・好きです。↓http://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/index.html息子は・・・電車で行く予定ですが、再来週かもしれません・・・(^_^;)

  49. たんぽぽ より:

    木之本 木蓮さんへ私は大根おろしが大好きです(^-^)飛行機雲の写真、ありがとうございます。ベランダで撮りました♪

  50. たんぽぽ より:

    。 Natalieさんへ熱海でイカのお刺身を食べました。おいしかった❤

  51. たんぽぽ より:

    ポコ ちゃんへ4台あるよ。一人の時は、あんまりつけないよ。

  52. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへ暑かったよ~花を撮ってきたよ。

  53. Ryu より:

    てんやうまいっすね!!でもそこまでラー油の波が来てるんですね。

  54. ちゃん より:

    エコだな

  55. たんぽぽ より:

    . Ryuさんへおいしいですよね♪ネギラー油、おいしそうだったけれど、大根おろしが食べたかったので・・・(^-^)

  56. たんぽぽ より:

    ポコ ちゃんへ電気代の節約になるから・・・(+_+)

コメントは受け付けていません。