静岡駅・熱海・今日の隅田川

7月31日。
静岡駅でBambooが撮った写真。
DSCF0410

熱海駅で降りた。
DSCF5490

DSCF5491

DSCF5492 DSCF5493

DSCF5495

(撮影・Bamboo)
DSCF0426

DSCF5503

DSCF5514 

DSCF5508

DSCF5513

今日の隅田川。
DSCF5608

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村(ランキング)
こちらもクリックしていただけるとうれしいです。

クリックしてくださると、「月島生活」の順位が上がります。
応援よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

静岡駅・熱海・今日の隅田川 への46件のフィードバック

  1. Kanaconnie より:

    お弁当、タイムスリップしているね~。生まれてた?昭和45年・・・、私にとってはいろいろなことがあった年でした。隅田川キラキラ♪ 熱海、ぎっしり・・・ですね。次は是非、静岡でゆ~っくりしてください。

  2. しまやん より:

    こんばんは。なんだか隅田川のほうが暑そうですね。熱海、よく温泉へ行ったものです。

  3. booo より:

    万博と 新幹線が 懐かしい by ぶー(= ̄┏_┓ ̄=)生まれてないけど。(◎-◎;)エッ?!熱海ビールなんてあるんだね!温泉まんじゅうを肴に飲んでみたいなぁ。| 柱 |ヽ(-´ω`-。)ウィ~はちみつソフトクリーム、甘くておいしそう!ジュルジュル舐めたい( ̄¬ ̄*)そういえば、ガリガリ君が売れすぎて品薄状態らしいよ!いつかは、ガリガリ君をスプーン代わりにしてバニラアイス食べたいなぁ。(^┏_┓^;A)

  4. booo より:

    追伸:隅田川も真夏のキラキラだね! ホント、熱中症に気をつけたいけど、キラキラが足りない ぶーは、隅田川のキラキラをいっぱい浴びるといいかもね!(☆´┏ω┓`☆)ぽぽさん、今日もステキな写真をありがとー! \_ヘ(ω`*) ぽぽちっとな!

  5. ししさん より:

    こんばんは真夏の隅田川いいですねぎらぎらしては練りよくあります見゜゜゜゜゜熱海はいっぱいですねでも熱海ビールいいですね゜゜゜

  6. モドキ より:

    こんばんは♪同じ地方都市でも、東海道は明るいですね!今の時期は太陽の光にあふれていますね。はちみつソフトが美味しそうです。いよいよ週末は、お盆休みへ突入。明日は本物の隅田川でも見ておこうか。

  7. 猫丸 より:

    はちみつソフトは甘すぎないですか?熱海は1回だけど伊東には何度もとまったことがあります。

  8. Edman より:

    おはよう♪万博記念?のお弁当、当時のままで売られてるのでしょうか?熱海ビール、地ビールは大体おいしいですよね!135号線、混んでますね。隅田川も暑そうですね!

  9. たんぽぽ より:

    Ogawa Kanaconnieさんへ年齢は秘密ですが(笑)、昭和45年・・・記憶(思い出)がないです(^_^;)静岡でゆっくりしたいです。富士宮やきそば、うなぎ、黒はんぺん、浜松餃子、静岡おでん、安倍川もち・・・食べたいな~(^-^)

  10. たんぽぽ より:

    S しまやんさんへ昨日はとても暑かったですよ(>_<)家から・・・歩いて銀座へ行きました。途中で撮りました。(勝鬨橋の上から・・・)旭湯(銭湯)、煙突はありませんでした。

  11. あまえび! より:

    熱海も地ビールがあるんですね。知りませんでした。おいらが冬に熱海いったときは、温泉まんじゅうをいくつかの店でハシゴしました(笑)

  12. tan より:

    おはようございます~お弁当がいいですね~・・・・・・。生まれてないけど・・・・。大阪万博の絵が最高!こだまちゃんも!いっやー、熱海混んでますね~。地ビール、歩きながら飲みたい☆(ゝω・)vまんじゅうが気になってしまいました(ノ´∀`*)はちみつソフト!甘くて美味しそう・・・・ヽ(´ー`)ノ隅田川がとーっても綺麗ですね

  13. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへ生まれてないけど。←嘘をつくのはやめましょう(笑)ガリガリ君、月島では売っているよ。(昨日もあった)

  14. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへ頭がキラキラだったりして・・・(^_^;)クリック、息子のほうもありがとう。さっき、絨毯の上で眠っちゃった(>_<)

  15. たんぽぽ より:

    九州わ ししさんへ勝鬨橋の上から撮りました。昨日は歩いて銀座へ行きました。暑かった(>_<)

  16. たんぽぽ より:

    アゲハ モドキさんへソフトクリーム、おいしかったです♪お盆休み・・・私には関係がありません(T_T)

  17. 憲さん より:

    今日は東京よりも北海道や九州の方が暑そうです・・・今 サイレンがなり始めました 火事かと思ったけど今日は広島の原爆の日でした ちょうどこの時間だったのですね投下が・・・(8時15分)・・・お疲れのようですから ゆっくりして英気を養ってください・・・ばてないように・・・

  18. たんぽぽ より:

    丸猫 猫丸さんへ大丈夫でしたよ。私は・・・そんなに甘くなかったです(^_^)伊東に?いいな~

  19. アカショウビン より:

    熱海は行ったことないですが、温泉地はどことなく懐かしさや、レトロ感が感じられますね(^^)看板が、漢字やひらがなでドンと書いてあるからかなぁ?暑い日が続くので、水浴びがしたくなります。海水浴場は人が多いし暑そうなので、もう少し涼しい場所がいいですね(^_^)

  20. 吹雪 より:

    流石 観光地 お店も 色々 食べ物も 色々でつd(*^ω^*)ネッ!オオーw(*゚(●●)゚*)w熱海の海===いいにゃぁ=(1)。(1)= ふにゃ?隅田川をみると 落ち着きまつ(゜レ゜)←誰? ポポチッ! \_ヘ(ω`*)けふも いい日を\(^__^)/

  21. とんび より:

    熱海は高校の修学旅行で1度だけ訪れましたホンの 50年前の話で~す50年と言えば2分の1世紀だ!

  22. アカゲラ より:

    こんにちは熱海の街は 結構な 人でですね!(^^)! お弁当のパッケージが 昭和45年とは 超 懐かしいですね。暇人が 熱海を 訪れたのも そのころでしたよ!(^^)! 今日は 札幌も 猛暑日です(-"-)

  23. どさんこさん より:

    熱海で太陽の塔の弁当包み紙を見るのも妙な感じがします。熱海、海水浴客、多いんでしょうね。

  24. まんぞう より:

    海はいいですねぇ~♪群馬には海がないので、海を見ると感動します!ずっと見ていても飽きないです!海はいいですよねぇ~ほんとに♪

  25. 案山子 より:

    下田   伊東  言葉 テレビ ドラマで 良く きく所ですね  熱海 有名 ですね九州  殺人光線  照り付けて 居ります    すごいよ   ハス  咲きましたよ  ポン

  26. 木蓮 より:

    大阪万博のお弁当とは、こりゃまた、なつかしいですね~♪♪こんにちは こんにちは せかいの くにから~♪(思わず歌ってしまいました)(笑)熱海ビールに温泉まんじゅう。甘辛両党の私にはたまりませ~ん♪はちみつソフトクリームもおいしそうですね。(^o^)熱海の海の風景、そして、隅田川の風景。やはり水のある風景は、見ていると心がほっとします。(^o^)

  27. booo より:

    ぽぽさん、ガラガラ┃井┃ー ̄)ノ┃井┃こば!今日もお疲れさま~(#´┏‿┓`~)(~´┏‿┓`#)~サマサマ~♪頭がキラキラだったりして・・・(^_^;) コラー!εε=ヽ(。>皿<。)ノε=ε=ε=ヾ川;^O^川ノ♪絨毯にヨダレたらさないようにね! ~(´┏ω┓`~)

  28. たんぽぽ より:

    Adskin Edmanさんへ大阪万博らしいですね。私は知りません(>_<)駅弁のラベルがいろいろあったので撮ったんですよ。このラベルのお弁当は売ってないと思います。東海軒です。↓http://www.tokaiken.jp/ekiben.htmlビールは飲めません(>_<)昨日は歩いて銀座へ行きました。隅田川の写真は、歩いている途中で撮りました。暑かったです(+_+)

  29. たんぽぽ より:

    ☆ あまえび!さんへビール好きな人は、飲んでみたいでしょうね。温泉まんじゅう、温かくておいしいですよね。私は、こしあんが好きです。

  30. たんぽぽ より:

    tan tanさんへtanさんはお子さんたちが小さいですからね。息子は今月、20歳になります♪こだまなんですか?知りませんでした(+_+)昨日は歩いて銀座へ行きました。隅田川の写真は、歩いている途中で撮りました(・‿・)

  31. たんぽぽ より:

    ☆ 憲さんへありがとうございます。今日は仕事に行きましたが、明日とあさっては休みです(^_^)戦争がない時代に生まれてよかったです。

  32. ちゃん より:

    大阪の駅弁じゃないか

  33. たんぽぽ より:

    なんちゃって アカショウビンさんへそうかもしれませんね(^。^)昭和の雰囲気が残っていますよね。涼しい場所へ行きたいですね♪

  34. たんぽぽ より:

    桜 吹雪さんへ(゜レ゜)←?クリック、ありがとう♪今日も疲れて眠いです(+_+)

  35. たんぽぽ より:

    〇 とんびさんへ50年前ですか?生まれてないです。アオスジアゲハです♪↓http://cid-02a2dd23f9fee007.spaces.live.com/Blog/cns!2A2DD23F9FEE007!35592.entry?sa=267846379http://cid-02a2dd23f9fee007.spaces.live.com/blog/cns!2A2DD23F9FEE007!28624.entry

  36. たんぽぽ より:

    暇人 アカゲラさんへ駅弁のラベル、大阪万博らしいですね。私は知りませんでした(>_<)毎日暑いので、疲れ気味です。

  37. たんぽぽ より:

    ☆ どさんこさんへそうですね。大阪万博は、1970年(昭和45年)に大阪府で開催されたそうですね。(調べました)海より、プールがいいです。クラゲがいないし・・・サメもいないし・・・

  38. たんぽぽ より:

    まん まんぞうさんへ海・・・見るのは好きです♪泳ぐのはプールのほうがいいです。砂だらけにならないから・・・

  39. たんぽぽ より:

    九州の 案山子さんへ熱海・・・観光客が多かったですよ♪蓮、よかったですね\(^0^)/

  40. たんぽぽ より:

    木之本 木蓮さんへ♪こんにちは こんにちは せかいの くにから~♪←?(わかりません。ごめんなさい)ソフトクリーム、おいしかったですよ。最後の写真は、家の近くで撮りました(^_^)

  41. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへさっきも絨毯の上で寝ちゃった(+_+)眠い・・・

  42. たんぽぽ より:

    ポコ ちゃんへ大阪万博らしいね。

  43. koyuki より:

    ぽぽさんこんにちは~!東京より暑いKoyuki地方です^^;。列車の旅は地域特産の駅弁が楽しみですね。でも食べなかったのかな?やはり隅田川の写真を見るとホッとしますね。ぽぽさんも旅をして我が家に帰ってホッとでしょう^^。暑さももう少しの辛抱ですね。

  44. たんぽぽ より:

    koyukiさんへ駅弁、食べませんでした。熱海で食事をしました。そのうち記事にします♪隅田川の写真は、歩いて銀座へ行ったのですが、途中で撮りました。早く秋になってほしいです(T_T)

  45. Crab より:

    日本の駅弁当結構人気があるそうですね、しかも海がキレイ!!!

  46. たんぽぽ より:

    Stephen Crabさんへこの前、電車の中で駅弁を食べました。おいしかったです。大阪はたまに行きましたよ。551蓬莱の豚まん、好きです♪そちらのブログ、コメント欄に書き込みができませんね(>_<)

コメントは受け付けていません。