静岡駅・熱海

7月31日。
DSCF5448

DSCF5451

DSCF5452

DSCF5458

DSCF5460

DSCF5461

DSCF5463

DSCF5464 

DSCF5469

DSCF5489

DSCF5472

無料だったので、Bambooと入った。
DSCF5473

DSCF5475

DSCF5479

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村(ランキング)
こちらもクリックしていただけるとうれしいです。

クリックしてくださると、「月島生活」の順位が上がります。
応援よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

静岡駅・熱海 への48件のフィードバック

  1. Arnold より:

    あらら、新しい投稿と行き違いになってしまいました。足湯気持ちよさそう。でも静岡にしろ熱海にして暑くなかったですか?それとも海が近いそうだから涼しいような気もどうでしたか?

  2. アカゲラ より:

    こんばんは乗り鉄が続いていますね!(^^)! 熱海は 2,3回お邪魔しましたが,あまり 歩き回ったことはないです。寛一 お宮の「松」は見ましたが,家康の湯 は知りませんでした(-"-)次回は どこになるんでしょうか???!(^^)!

  3. 吹雪 より:

    こっこ ふじちゃん うなぎぱい どれも 美味しそう。。( ̄¬ ̄*)ぽぽたんは どれがお気に召したでつか?(^_-)僕もエナジーには 自信あるけろ ぽぽたんは お仕事しながら ナイス ファイトでつd(*^ω^*)ネッ!ポポチッ! \_ヘ(ω`*) 足湯で よかよかo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ・・ ||退室||ω-)ノじゃまた

  4. booo より:

    静岡へ 電車で行く旅 のんびりと by ぶー(= ̄┏_┓ ̄=)いろんな発見があるね。姉のキヨ子さん、東海キヨスクのマスコットキャラクターらしいよ。( ̄∇ ̄;A)妹はキヨ美さんで、キヨスクに姉妹で働いてる設定らしいよ。(^┏_┓^;A)軽便鉄道の機関車って、マンガの世界に出てくるような機関車でかわいいね!(o´┏∀┓`#)

  5. サリリ より:

    御無沙汰ですふじちゃん可愛いですねw足湯もすごく気持ちよさそいつもたんぽぽさんの写真見てると、行きたーい!食べたーい!ってなっちゃいます^^

  6. booo より:

    追伸:足湯、ジワ~っと気持ちよくて睡魔が襲って来なかった? 川 ̄o ̄#川 .。zzぽぽさん、今日もステキな写真をありがとー! \_ヘ(ω`*) ぽぽちっとな!

  7. САБУРО(サブーラ) より:

    こんばんは、お久です。青春18切符で東京から静岡まで行ってのんびり熱海の温泉に浸かると言うのは良いですね。^^大阪で考えるなら、城崎まで快速と普通を乗り継いで、温泉に浸かると言ったイメージかな。

  8. あまえび! より:

    熱海はこの冬に桜と梅を見に行きましたが、無料の足湯があったのは分かりませんでした。温泉街はよいですよね~。

  9. 洋子 より:

    キヨ子の半ば強引なコスプレがなんとも・・・富士ちゃんはお菓子ですか?パッケージが可愛いですね~。足湯、気持ち良かったでしょうね(^_^)

  10. ちゃん より:

    富士山のバケツ可愛いな

  11. 憲さん より:

    たんぽぽさんも青春を謳歌していますねー・・・(^!^)・・・足湯 気持ち良かったでしょう・・・

  12. Edman より:

    おはよう♪「こっこ」、変わった名前? コケコッコ?浜松の「うなぎパイ」は有名ですね。「富士ちゃん」はどんな食べ物かな。「姉のキヨ子」さんてそういうことですか(boooさんのコメント)最後の写真、間歇泉ですか?

  13. ぶんちゃん より:

    うなぎパイ買ったのかな?このお菓子だけは、勤務先では社員割引きかないのですよ。足湯舘山寺温泉街には3箇所あります。夏でも結構人気ですよね。

  14. tan より:

    おはようございます~うわー、こっこちゃん可愛くて美味しそう(ノ´∀`*)。うなぎパイ!!これは大好きですよ~!夜のおつまみでしたっけ・・・???ふじちゃん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!。これはお菓子かな?おおおお!熱海の足湯・・・・・・・。これは入りたいですね~。気持ちよかったことでしょうね☆(ゝω・)v。

  15. たんぽぽ より:

    SummerField Arnoldさんへ足湯、熱かったですよ(^_^;)この日はとても暑かったです(>_<)

  16. たんぽぽ より:

    暇人 アカゲラさんへ次回は・・・SLに乗りたいのですが・・・喜多方ラーメンを食べに行きたいし・・・でも、なかなか行けません(>_<)

  17. たんぽぽ より:

    桜 吹雪さんへ富士ちゃんは食べたことがないです。玉露あずきこっこが好きです♪昨日の夜は、とても疲れていて最悪でした(>_<)今日は仕事が休みです。でも、掃除をしなくちゃ・・・(T_T)クリック、いつもありがとう❤

  18. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへ教えてくれてありがとう♪機関車、熱海駅の駅前にあったよ。

  19. たんぽぽ より:

    M サリリさんへお久しぶりです(^_^)ありがとうございます♪足湯、熱かったです。でも、よかったですよ(・‿・)

  20. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへ足湯、熱かったから、眠くならなかったよ。息子は早起きをして、出かけたよ。(大回り乗車)

  21. たんぽぽ より:

    山田 САБУРО(サブーラ)さんへお久しぶりです(^_^)2300円・・・安いですよね♪大阪・・・久しぶりに行きたいな~

  22. たんぽぽ より:

    ☆ あまえび!さんへ無料の足湯、熱海駅の駅前にありましたよ。お土産屋さんがたくさんあって、試食をいっぱいしました。

  23. たんぽぽ より:

    * 洋子さんへ22歳だそうです(^_^;)↓http://www.kiosk.co.jp/mascot.html富士ちゃん・・・ミックスクッキーみたいです。(写真の左下に・・・笑)足湯・・・かなり熱かったです。でも、よかったですよ♪

  24. たんぽぽ より:

    ポコ ちゃんへミックスクッキーだよ。(たぶん)かわいいよね。

  25. たんぽぽ より:

    ☆ 憲さんへ疲れていますよ~(笑)今日は休みなので、出かけたいのですが、掃除をしないと・・・(^_^;)足湯・・・かなり熱かったです。

  26. とんび より:

    今回の旅は 東京~神奈川~静岡 ですね前回の 一筆書きの旅は 東京~埼玉~群馬~栃木~千葉・・・・こんな所を廻ったのかな??

  27. たんぽぽ より:

    Adskin Edmanさんへこっこ、たまごを使っているからでしょうね。↓http://shop-cocco.jp/fs/cocco/c/cocco/富士ちゃんは、ミックスクッキーみたいですよ。最後の写真、そうみたいですね。↓http://www.ataminews.gr.jp/kankou/31.html

  28. たんぽぽ より:

    彩 ぶんちゃんへ買いませんでした。これ、おいしいですよね♪たまにお土産で貰います。足湯、熱かったです(^_^;)静岡駅のホームで・・・一瞬、浜松へ行こうとしたのですが、帰りが遅くなるので熱海に行きました。

  29. アカショウビン より:

    静岡もいろいろと名産がありますね^^うなぎパイは馴染みがありますが、お茶を取り入れたものも、多そうですね(*゜▽゜)ノ息子さんと、混浴したのですね(*^-^)歩き疲れた後には、足の疲れがとれて楽になりそうです(^_^)一番下は間欠泉ですか?さすが、温泉の町ですね!

  30. たんぽぽ より:

    tan tanさんへ玉露あずきこっこが好きです。↓http://shop-cocco.jp/fs/cocco/c/cocco-gyokuro/?t-flthうなぎパイは、おやつですよね(笑)富士ちゃんは、ミックスクッキーみたいですね。(写真の左下・・・)足湯・・・かなり熱かったですが、気持ちよかったです♪

  31. たんぽぽ より:

    〇 とんびさんへ一筆書きの旅は・・・東京~埼玉~群馬~栃木~千葉・・・千葉の前に茨城だそうです。(息子に聞きました・・・笑)とんびさん、さすがですね(^-^)私は・・・自分でよくわかっていませんでした(>_<)

  32. たんぽぽ より:

    なんちゃって アカショウビンさんへ静岡はお茶が有名ですよね。お茶のお菓子、おいしそうでしたよ♪息子や知らない人たちと混浴しました(笑)最後の写真は・・・↓http://www.ataminews.gr.jp/kankou/31.html

  33. 案山子 より:

    こっこ  は 卵 意味 するものですか  沢山 有りますね 多分 アンコ 黄身 白あん  静岡 県 富士山 ですね テレビで今日 夜上る だつて 出てました 日の出拝むらしい

  34. たんぽぽ より:

    九州の 案山子さんへこっこ・・・たまごを使っているからだと思いますよ。(コケコッコー・・・笑)クリームが入っていますよ。↓http://shop-cocco.jp/fs/cocco/c/cocco/あずき入りもありますが・・・富士山、登ってみたいです(^。^)

  35. Kanaconnie より:

    ようこそ、静岡~♪なんだかこうしてたんぽぽさんに紹介してもらえて、住んでいないのにとっても嬉しいです。富士ちゃん知らなかったなぁ。でもお土産にはちょっとかさばるよね(笑)。無理しないでね~、たまにはゆっくり休んでください。

  36. 木蓮 より:

    こっこ、茶葉を使っているあたり、いかにも静岡らしいですね~。富士ちゃんも、パッケージが可愛らしいです。熱海の足湯、気持ち良さそう♪

  37. たんぽぽ より:

    Ogawa Kanaconnieさんへありがとうございます(^_^)今、掃除機をかけ終わりました。3LDKなんですが、物が多くて・・・掃除機をかけるのが大変です(>_<)毎日はかけられないから・・・静岡、一週間ぐらいいたかったです(^-^)富士ちゃん、小さい子が喜びそうですね♪

  38. たんぽぽ より:

    木之本 木蓮さんへ静岡はお茶が有名ですからね(・‿・)足湯は、かなり熱かったですが、気持ちよかったですよ(^-^)

  39. booo より:

    ぽぽさん、ガラガラ┃井┃ー ̄)ノ┃井┃こば!今日もお疲れさま~(#´┏‿┓`~)(~´┏‿┓`#)~サマサマ~♪今日も暑かったね。。(^┏_┓^;A) ジーンズはバッチリ決まった?!

  40. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへユニクロ、行かなかった(>_<)掃除をしていて時間がなくなっちゃった。銀座まで歩いて行って、天丼を食べて帰ってきたよ。

  41. koyuki より:

    今日はエアコン入れました^^;そちら並みに暑くなりましたよ。中身の濃い旅が出来て良かったですね!気分転換できましたか?Koyukiの気分転換は鳥ウオッチングかな?最近は花と蝶(演歌みたい?笑)ホントは列車で出かけたいとおもってましゅ(^▽^)

  42. たんぽぽ より:

    koyukiさんへ気分転換できましたよ♪花と蝶・・・春みたいですね(^。^)かっこいい電車に乗りたいです☆彡

  43. ちゃん より:

    人形のキヨ子ちゃん、キヨ子はどうしてだろう、店名からか

  44. たんぽぽ より:

    東海キヨスクだからかもしれないね。↓http://www.kiosk.co.jp/mascot.html

  45. Kiri♪ より:

    たんぽぽさん☆こんばんは熱海…懐かしいですね~でも、山梨からは静岡は結構遠くて山の中を走るのでかなり電車揺れます富士山グッズは山梨でもあちこちで見かけますよ静岡と云えば黒はんぺんですよね~結構好きで食べていますよ青春18切符…最近は使わなくなりましたね時間にゆとりがなくて学生の頃はそれで大阪や京都に行ったりしていましたが^^;

  46. mako より:

    こんばん~~は^^静岡、美味しそうな物がたくさんありますねラストは温泉が噴出してるの?

  47. たんぽぽ より:

    Kiri♪さんへ黒はんぺん、食べたことがないんですよ(^_^;)大阪や京都・・・私もたまに行きましたよ。通天閣、懐かしいです☆息子は今度の日曜日、山梨へ行くみたいですよ。

  48. たんぽぽ より:

    m. makoさんへたくさんありましたよ♪最後の写真は・・・そうみたいですよ。↓http://www.ataminews.gr.jp/kankou/31.html

コメントは受け付けていません。