東静岡駅・ガンダム像

午前5時頃の月島駅。(7月31日)
DSCF5403

JR新橋駅。
DSCF5404 

DSCF5406

神奈川県。
DSCF5412

静岡県。
DSCF5414

DSCF5415

DSCF5416

http://www.fujikyu.co.jp/gakunan/g_index.html
DSCF5419

DSCF5420

DSCF5424 DSCF5428

DSCF5444

DSCF5436

DSCF5438

DSCF5440

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村(ランキング)
こちらもクリックしていただけるとうれしいです。

クリックしてくださると、「月島生活」の順位が上がります。
応援よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

東静岡駅・ガンダム像 への60件のフィードバック

  1. taka より:

    静岡まで行ったんですね~ガンダム、迫力ありそうですね^^

  2. Ryu より:

    真鶴、熱海。。。潜りに行きたい(>_<)

  3. しまやん より:

    こんばんは。ホントにすごいガンダムですね。実物大なんでしょうか?

  4. あまえび! より:

    ずいぶんと朝早い出発だったんですね。学生の頃、鈍行で静岡にいったことがありますが、3時間以上かかったような記憶があります。

  5. どさんこさん より:

    早起きサンしたんですね。おつかれさまぁ~在来線で静岡は、すっごく遠かったのではないでしょうか。新幹線でも東京から50分以上はかかってましたよ。

  6. 吹雪 より:

    おおおおおお ガンダム 横からも・・・大きいから大変だつたでつおd(*^ω^*)ネッ!けふも 暑かったでつ つか 涼しい日がないでつね お体気をつけてくださいねポポチッ! \_ヘ(ω`*)また明日でつぅ||退室||ω-)ノじゃまた

  7. booo より:

    早起きで 目指す静岡 小旅行 by ぶー(= ̄┏_┓ ̄=)そのまんま。以前、電車で真鶴に旅行に行ったことがあるよ。地元のタクシーで観光して、運ちゃんがいろいろとガイドしてくれて楽しかったよ。その時に聞いたんだけど、「真鶴」って、地図で見ると今の真鶴半島が、鶴が羽を広げた形に似ていることから「真鶴」って名前になったらしいよ。 真鶴岬からの景観が凄く良かったからまた行ってみたい!(o´┏∀┓`#) もちろん天使と!(〃┏▽┓〃)

  8. モドキ より:

    こんばんは♪今回のブログの画像ラインナップを見ていると、なぁ~んか、「男の子」みたいですよね。鉄道ファンの男の子が夏休みにガンダムに会いにやって来た・・・そんな、感じ。でも、きっと真っ直ぐで、キラキラとした瞳の男の子でしょうね!

  9. ししさん より:

    こんばんはガンダム大きいですね゜゜゜゜迫力ありますね゜゜゜゜゜゜゜観光地また増えましたね゜゜゜

  10. booo より:

    追伸:ガンダムのリアル感が凄い!ななめ後ろ姿もカッコ良く撮れてるね! ( ̄∠  ̄ )彡 ( ̄_ ̄;)出たな。ぽぽさん、今日もステキな写真をありがとー! \_ヘ(ω`*) ぽぽちっとな!

  11. 洋子 より:

    ガンダム大きい・・・目の前で見たら迫力ありそうです!!

  12. ちゃん より:

    熱海は♨で有名だよ

  13. たんぽぽ より:

    s takaさんへお台場でも見ましたが・・・大きかったですよ♪

  14. Edman より:

    おはよう♪岳南鉄道、初めてしりました。アドレスから想像ですが、富士急の関連会社かな?それにしてもガンダム大きいですね!

  15. 案山子 より:

    お早う 御座います  ランキング 何処も 制覇  天下 無敵 ですね 凄い ねーー月島  島 でしよ 地下鉄  真坂 ネー 川 がねー  駅  ねーー ふんーー

  16. tan より:

    おはようございます~朝がめちゃくちゃ早いんですね~@@・・・・・・・・・・・・・・・。お疲れ様でした。電車、いいな~。見ていると乗りたくなってきますよ。5年間、電車通勤だったので懐かしい(´∀`*)ポッしかし、ガンダム、かっこいいですねー!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リアのブースターまでありがとうございます(´Д⊂ヽ肩の可動部分までリアルなんですねーφ(゚Д゚ )フムフム…最高です☆(ゝω・)v

  17. たんぽぽ より:

    . Ryuさんへ早く・・・お子さんと潜りに行けるといいですね(^_^)

  18. たんぽぽ より:

    S しまやんさんへ「実物大ガンダム像」です。18メートルの高さだそうです(^_^;)

  19. たんぽぽ より:

    ☆ あまえび!さんへ息子が全部計画しました。約4時間かかりました(^_^;)東京湾大華火祭の入場整理券、3人分あまっています。もしいるなら・・・(去年、約束したような記憶が・・・)

  20. たんぽぽ より:

    ☆ どさんこさんへ毎日・・・午前4時50分に目覚ましが・・・(^_^;)家からガンダム像まで、約4時間かかりました。でも、楽しかったですよ♪車内に、小さいゴキブリがいました・・・どこかへ行っちゃった(>_<)

  21. たんぽぽ より:

    桜 吹雪さんへクリック、どうもありがとう!仕事に行ってきます。

  22. 憲さん より:

    ガンダム ここでも人気者でしょうねー・・・お台場から飛んで来たのでしょうか?・・・

  23. アカショウビン より:

    ガンダム、引越ししたのですよね^^何度見てもデカイです!!吉原駅のレトロな感じの電車好きですね(*´∇`*)貨物列車もワクワクします(*^-^)

  24. とんび より:

    ガンダム 何度見てもかっこいいですね実物を見たいで~す

  25. Natalie より:

    しかし、果てしないエネルギー、行動力ですねぇ。。。驚きますわっ!!ガンダムより、たんぽぽさんが見たいですっ♪

  26. nobuyuki より:

    こんにちは!毎日暑いですね、会社も外装工事しているので、外は暑いし、中は、うるさいし、まあ、どちらも仕方がないですけどね。静岡行ったんですね。私も先月の連休に箱根行きましたよ。

  27. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへ私も行ったことがあるよ。おばあさんの幽霊を見たよ(>_<)

  28. たんぽぽ より:

    アゲハ モドキさんへ実は、男なんです(笑)冗談です(>_<)

  29. たんぽぽ より:

    九州わ ししさんへ大きかったですよ(^-^)18メートルの高さだそうです。

  30. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへクリック、息子のほうもありがとう♪今、昼休みだよ。

  31. たんぽぽ より:

    * 洋子さんへお台場でも見ました。凄く大きかったです(^_^;)

  32. たんぽぽ より:

    ポコ ちゃんへ足湯に入ったよ♪

  33. 木蓮 より:

    TVでも紹介されていたガンダム像、改めて写真で見ると、本当に、でかいですね~♪さて、岳南鉄道のレトロな列車、私も好きです。(^o^)

  34. booo より:

    ぽぽさん、ガラガラ┃井┃ー ̄)ノ┃井┃こば!今日もお疲れさま~(#´┏‿┓`~)(~´┏‿┓`#)~サマサマ~♪ええーー(◎-◎;)!! おばあさんの幽霊~~(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.) 怖っ!ぽぽさん、霊感が強いみたいだね! こ、怖くなかった?怖いけど見れるものなら見てみたい気もする。(;゚(エ)゚) そんな真夏のぶー。(; ̄┏_┓ ̄;)

  35. ちえみ☆ より:

    こんにちわ~たんぽぽさん~私ガンダム見に行って来ました(^_^)v素敵な旅いいなぁ~

  36. たんぽぽ より:

    Adskin Edmanさんへ岳南鉄道株式会社は、静岡県に1路線を有する富士急行グループの鉄道会社だそうです(^_^)ガンダム・・・ファンではないけれど・・・かっこよかったです!

  37. たんぽぽ より:

    九州の 案山子さんへ?(^_^;)クリック、ありがとうございます(^。^)月島は埋立地ですよ。

  38. たんぽぽ より:

    tan tanさんへリアのブースター?わからない(>_<)18メートルの高さがあるから、本当に大きかったです♪

  39. たんぽぽ より:

    ☆ 憲さんへ組み立て直したそうですよ。かっこよかったです\(^0^)/

  40. たんぽぽ より:

    なんちゃって アカショウビンさんへガンダム像、大きかったです(^_^)岳南鉄道・・・乗ってみたいです☆彡

  41. たんぽぽ より:

    〇 とんびさんへガンダム像、18メートルの高さがあるので・・・本当に大きかったです(^。^)

  42. たんぽぽ より:

    。 Natalieさんへ今日は元気じゃないです。仕事・・・疲れました~(^_^;)

  43. koyuki より:

    ぽぽさんこんばんは!ガンダム精巧に出来てますよね。まさに青春切符の旅ですね^^。またPCが変なの(>_<)文字も画面もでか過ぎなんです(^_^;)

  44. たんぽぽ より:

    y. nobuyukiさんへお久しぶりです(^_^)それは大変ですね。箱根・・・前はたまに行きました。また行きたいです♪

  45. たんぽぽ より:

    木之本 木蓮さんへガンダム像、かっこよかったです(^_^)岳南鉄道・・・この日に初めて知りました。

  46. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへ怖かったよ~今日は体調が・・・(T_T)

  47. たんぽぽ より:

    ☆ ちえみ☆さんへ大きかったですよね(^0^)かっこよかったな~☆

  48. たんぽぽ より:

    koyukiさんへ18メートルの高さがあるから、本当に大きかったですよ(^_^)パソコン、直るといいですね。

  49. ぶんちゃん より:

    あらら、すぐ隣まできたんですね。ガンダム人気いまだに衰えず!!のようですね。

  50. フォレ より:

    こんばんは^^大きいですね~実際に乗り込めたら楽しいでしょうね♪なんか…足下が閑散としているような@@

  51. Kanaconnie より:

    やっぱり迫力はたんぽぽさんの写真がばっちりです。今度は「静岡」で降りて、おでんや黒はんぺんを是非~!吉原、懐かしいなぁ。昔行ったことがある。たしか・・・(笑)行った・・・はず・・・。

  52. Ryu より:

    ガンダムかっこいい(^^)汚れでくすんだりしてるともっとかっこいいかもです。

  53. Arnold より:

    オオです。等身大ガンダムすごい迫力ですね。静岡に行ってみたくなりました。追伸:わざわざのブログへのコメントありがどうございました。恐縮しております。

  54. たんぽぽ より:

    彩 ぶんちゃんへ浜松にも行きたかったのですが、時間がありませんでした。餃子が食べたかったです(^_^;)ガンダム像、お台場と静岡で見ることができました。

  55. たんぽぽ より:

    ・ フォレさんへ大きかったですよ。お台場と静岡の両方で見ることができました(^_^)

  56. たんぽぽ より:

    Ogawa Kanaconnieさんへありがとうございます(^_^)静岡駅で降りましたよ。でも時間が早くて・・・おでんや黒はんぺんが食べられるお店を見かけたのですが、開いてなかったんです・・・(^_^;)

  57. たんぽぽ より:

    . Ryuさんへそうですね(笑)お台場と静岡の両方で見ることができてよかったです。(ファンではありませんが・・・笑)

  58. たんぽぽ より:

    SummerField Arnoldさんへ大きかったですよ~こちらこそ、コメントありがとうございます♪

  59. Crab より:

    最後の二枚写真が超好き!

  60. たんぽぽ より:

    Stephen Crabさんへはじめまして。コメントありがとうございます(^_^)かっこよかったですよ!

コメントは受け付けていません。