ゆかたで銀ぶら 2010・ミキモト本店・入場整理券・熱海

昨日は自転車で、銀座に行った。
テレビ局の人たちがいた。
見覚えのある女性がいた。
「カレーうどん革新ラボ」で出会った方だった。(池田真央さん)
http://cid-02a2dd23f9fee007.spaces.live.com/Blog/cns!2A2DD23F9FEE007!61674.entry?sa=782186642
DSCF5558 

梶原麻莉子さん。
http://www.oscarpro.co.jp/profile/kajiwara_m/index.html
DSCF5562 DSCF5561

DSCF5563

DSCF5564

また会えるとは思っていなかったので、うれしかった。
私のブログを見てくださっているそうで、それもうれしかった。
DSCF5591

DSCF5581 

10円を入れた。
これをもらった。
冷えていておいしかった。
DSCF5582 DSCF5583

昨日のミキモト本店。(ミキモト本店前・ミキモトガーデンプラザ)
DSCF5536 

第23回東京湾大華火祭の入場整理券。(6人分)
DSCF5604

おととい、熱海に行った。(静岡県)
DSCF5506

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村(ランキング)
こちらもクリックしていただけるとうれしいです。

クリックしてくださると、「月島生活」の順位が上がります。
応援よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ゆかたで銀ぶら 2010・ミキモト本店・入場整理券・熱海 への52件のフィードバック

  1. どさんこさん より:

    熱海の海岸、海水浴客、いっぱい、いっぱい熱海なんだぁ…。

  2. しまやん より:

    こんばんは。安いスタバのコーヒーでしたね。本当にコーヒーですか。熱海も人でいっぱいですね。

  3. Ryu より:

    サンビーチだっけ?結構人が出てますね。

  4. あまえび! より:

    熱海はサンビーチですね。以前泳ぎにいったことがありますが、外海なんでけっこう波が高いんですよね。

  5. Misa より:

    こんばんは☆スタバもすごいですねえ。太っ腹・・・熱海、会社の帰りに女子総勢8人で行ったなあーって懐かしく思いました。夏ではなかったのだけれど、人がたくさんでした。今の時期はとってもにぎわっているのでしょうね!

  6. 吹雪 より:

    うおおおおお 凄い 海水浴客でつね・・・浴衣も本人も可愛いでつd(*^ω^*)ネッ!10円で これ いいでつd(*^ω^*)ネッ!ミキモト本店の蓮の花でつね 綺麗ポポチッ! \_ヘ(ω`*)||退室||ω-)ノじゃまた明日❤

  7. booo より:

    艶やかに 浴衣姿で 歩く夏 by ぶー(= ̄┏_┓ ̄=)色っぽいなぁ。おー、池田真央さんとの再会!月島生活見てくれてるなんて、うれしいね!(^┏_┓^)ノ宮崎の口蹄疫被害はまさに戦争だったけど、これからまた復興していくために大変だからね。STARBUCKSのこういう活動は素晴らしいね!。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。むむっ?ミキモトガーデンプラザのこれってシャワーヘッドじゃないの?(´・_・`) 東京湾大華火祭の入場整理券、来たようだね!ぽぽさん、よかったね!(o´┏∀┓`o)

  8. booo より:

    追伸:まさに「あたみ!」って感じの写真だね!よく旅行に行ったから懐かしいなぁ~~(´┏ω┓`~)ぽぽさん、今日もステキな写真をありがとー! \_ヘ(ω`*) ぽぽちっとな!

  9. ししさん より:

    こんばんは熱海の海岸いいですね゜゜゜゜゜゜海水浴ー客おおぜいますね゜゜゜熱海なんだぁ゜゜゜゜うらやましいですね゜゜゜

  10. モドキ より:

    たんぽぽさん、こんばんは♪銀座の続きですね。梶原麻莉子さんは見なかったけどスタバの義捐金は見ました。たんぽぽさん10円ですか、modokiは、見栄で100円でした(グスッ)確かに、炎天下で冷えていて美味しかったです!

  11. tan より:

    こんばんは~さすがに東京・・・・・・。テレビの出演者の方がいっぱい・・・・。いいなー。。。。。池田真央さん梶原麻莉子さん、とっても綺麗ですけど、たんぽぽさんの浴衣姿を見ていないです・・・・・・・・・・・・・。ぜひお願いしますね☆(ゝω・)vスタバ、10円??って?美味しかったでしょう!蓮、撮影いいなー。撮影したことない・・・(TдT)Σ(゚д゚) エッ!?熱海、、一緒に行ってくれる約束だったのに・・・・・。ひどい。。。。(´Д⊂グスン

  12. 洋子 より:

    梶原さん、綺麗ですね~。今年も花火、行かれるのですね。14日ですか。また写真を楽しみにしています♪熱海賑わってますね~!

  13. Edman より:

    おはよう♪ブログを見てくれてるのは嬉しいですね。スタバのコーヒーもらって、義捐金になるのかな(笑東京湾大華火祭には入場整理券がいるのですね!海水浴、芋を洗うようですね^^)

  14. ちゃん より:

    近所の池で蓮つさんはえてる

  15. 案山子 より:

    10円で 飲み物 貰ったの へーーーー熱海 まさしく サトイモ 洗ってる 見たいに ごろごろ ごろ   ひひひひ  ー

  16. たんぽぽ より:

    ☆ どさんこさんへ私はプールのほうが好き。海は砂が・・・(+_+)

  17. たんぽぽ より:

    S しまやんさんへこれです。↓http://www.starbucks.co.jp/discoveries/venezia.html私はプールのほうが好きです♪

  18. たんぽぽ より:

    . Ryuさんへ熱海サンビーチらしいです。熱海、暑かったです(+_+)

  19. たんぽぽ より:

    ☆ あまえび!さんへ私は今まで、熱海に行った記憶がありません。暑くて死にそうでした(>_<)

  20. たんぽぽ より:

    ♪ Misaさんへ私の前にいたおじさんも、10円だけ入れました(^_^;)私は今まで、熱海に行った記憶がありません。凄く暑かったけれど、楽しかったです♪

  21. たんぽぽ より:

    桜 吹雪さんへ梶原麻莉子さん、とてもきれいでした(^_^)私の前にいたおじさんが10円だけ入れたので、マネをしました(^_^;)クリック、ありがとう❤今日は休みだったのですが・・・出勤になりました。

  22. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへ池田さん、覚えていてくれたのでうれしかったよ(^_^)蓮の実、食べられるそうだよ。入場整理券、毎年3人分あまっちゃう・・・(^_^;)

  23. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへクリック、息子のほうもありがとう♪今日は14時まで仕事・・・たしか、休憩はない(T_T)

  24. ポン太 より:

    おはようございます。暑い日がが続くと浴衣姿を見ているだけで涼しく感じますね♪宮崎の口蹄疫の義援金なんですね!ひとまず口蹄疫の感染が落ち着いてよかったw熱海の海岸も夏真っ盛りの様子ですね~

  25. たんぽぽ より:

    九州わ ししさんへ地名は「阿多美」だったそうです。でも、海から熱い湯が湧き出ていたことから、「熱海」とされたそうですよ。

  26. とんび より:

    宮崎の畜産業・・・早く立ち直って欲しいですね!

  27. Kanaconnie より:

    クルーの皆さんは暑そうだけど、まり子さんは涼しげですね。さすがプロ!嬉しいことがあってよかったですね。蓮の花、ほころんでいくようですごく素敵です。熱海、のんびり行きたいです。夏休みだから混んでいるね~。

  28. Natalie より:

    梶原さん、綺麗ですね~~。私、惚れました(ポッ)。。

  29. 憲さん より:

    ハスの花 絵に描いたようにきれいですねー・・・写真の撮り方がいいのかなあー・・・

  30. アカショウビン より:

    今年も花火を見に行くのですね(^^)写真楽しみにしています!たんぽぽさんの浴衣姿をみてみたいなぁ~熱海では芋の子を洗ってますね(笑)

  31. koyuki より:

    ぽぽさんこんにちは~^^10円で・・・良かったね(^▽^)宮崎県はお気の毒です。梶原麻莉子さんステキ!ぽぽさんも浴衣がお似合いでしょうね^^。

  32. たんぽぽ より:

    アゲハ モドキさんへ私、本当は100円にするつもりでした。でも、私の前にいたおじさんが10円だけ入れたので、マネをしました(笑)冷えていましたよね(^0^)

  33. アカゲラ より:

    こんばんは海水浴場は 大賑わいですね!(^^)! こちらは,海水浴にいけるような気温になっていませんよ。せいぜい 砂浜で遊ぶだけです!(^^)!花火大会が 開かれているんですね。こちらは 不景気で,昨年の3回の花火大会から 1回に減ってしまいましたよ!(^^)!それも 雨の 肌寒い日に行われたようです。ということで,今年は 花火大会を撮りに行くことが できませんでした。早く 景気が 回復してくれないと,楽しみも 無くなってしまいそうですよ(-"-)

  34. 史津香 より:

    こんにちは(^▽^)ご無沙汰して申し訳ありません。プロの方が着せると、やっぱり綺麗に着付けてますよね。前の記事のお嬢様方、着慣れない感がいっぱいで、惜しいな~と思ってしまいます。年に一度は和服着ないとだめですね。

  35. booo より:

    ぽぽさん、ガラガラ┃井┃ー ̄)ノ┃井┃こば!今日もお疲れさま~(#´┏‿┓`~)(~´┏‿┓`#)~サマサマ~♪そういえば最近おいしいコーヒーを全然飲んでいない。(´・_・`) さっきBambooくんとスカイプで話していたよ。 (o´┏∀┓`#)

  36. たんぽぽ より:

    tan tanさんへ私、浴衣は・・・(^_^;)ミニスカートのほうがいいです。(冗談です・・・笑)スタバ・・・本当は100円にするつもりでした・・・(^_^;)約束?ほかの女性と間違えたようですね(^-^)

  37. たんぽぽ より:

    * 洋子さんへ素敵でしたよ。声がかわいかったです(^_^)花火大会、雨が降らなければいいのですが・・・土曜日なのに、出勤になってしまいました。でも、花火は見に行きます♪

  38. たんぽぽ より:

    Adskin Edmanさんへそうですね。うれしいです(^_^)スタバのコーヒー、10円で飲めました(^_^;)スタバのコーヒーもらって、義捐金になるのかな(笑←そうですよね(笑)入場整理券は、インターネットで申込みました。

  39. たんぽぽ より:

    ポコ ちゃんへ近所に池があっていいな~

  40. たんぽぽ より:

    九州の 案山子さんへおいしかったですよ(^-^)海水浴・・・私は好きじゃないです~・・・砂がくっつくから・・・(+_+)

  41. たんぽぽ より:

    ♂ ポン太さんへ私の前にいたおじさんが10円だけ入れたので、マネをしました。今日も暑かったですね(+_+)熱海で、生しらすを食べました♪

  42. たんぽぽ より:

    〇 とんびさんへそうですね。伝染病・・・怖いですね・・・

  43. たんぽぽ より:

    Ogawa Kanaconnieさんへ梶原麻莉子さん、きれいでした(^_^)熱海、暑かったです(>_<)でも、楽しかったですよ♪あ・・・ガンダム像です。↓http://www.youtube.com/watch?v=0xkCFY8jZVY&NR=1

  44. たんぽぽ より:

    。 Natalieさんへきれいでしたよ~(^-^) 声がかわいかったです♪

  45. たんぽぽ より:

    ☆ 憲さんへ蓮、きれいでした♪普通に撮っただけですよ(^_^)

  46. たんぽぽ より:

    なんちゃって アカショウビンさんへ花火大会、雨が降らなければいいな~土曜日なのに、出勤になってしまいました(+_+)でも、花火は見に行きますよ(^-^)浴衣、持ってないんですよ(^_^;)海水浴場、人が多かったです。

  47. たんぽぽ より:

    koyukiさんへ私の前にいたおじさんが10円だけ入れたので、マネをしました。梶原麻莉子さん、きれいでした(・‿・)私は浴衣を持ってないんですよ(^_^;)

  48. たんぽぽ より:

    暇人 アカゲラさんへ涼しいほうがいいですよ。羨ましいです(^。^)今年の東京湾大華火祭は、今月の14日なんですよ。そちらは・・・残念ですね。

  49. たんぽぽ より:

    ✿ 史津香さんへこんばんは。こちらこそ・・・お久しぶりです(^_^)梶原麻莉子さん、浴衣がとても似合っていました♪私は・・・今までに浴衣を着た記憶がないんです(^_^;)

  50. たんぽぽ より:

    ぶー boooさんへ7月31日の記事・・・マンホールのマークは・・・↓http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%B1%E6%B5%B7%E5%B8%82息子は、試験勉強をしているよ。

  51. Natalie より:

    もう一度お会いすることがあれば、「好きです」とお伝えください♪

  52. たんぽぽ より:

    。 Natalieさんへわかりました。もう一度お会いできることはないと思いますが・・・(^_^;)

コメントは受け付けていません。