卒業式・最後の学食・つぼみ

今日は、息子(Bamboo)の卒業式だった。(顔写真掲載の許可をいただいた)
DSCF9869 DSCF9892 DSCF9893

先生。
DSCF9891 DSCF9901

みんな、とても素敵だった。
卒業おめでとう。
DSCF9910 DSCF9912

DSCF9915 DSCF9916

DSCF9921

DSCF9925

DSCF9923

DSCF9928 DSCF9932

(撮影・息子のクラスの子)
DSCF1910

同級生のお母さんに撮ってもらった。
DSCF9920

みんな、夢が実現できるように頑張ってね。
DSCF9933

食堂。
DSCF6767

最後の学食。(おととい)
息子が撮った。
DSCF1905

これは今日、近所で撮った。(撮影・息子)
DSCF1918

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村(ランキング)
こちらもクリックしていただけるとうれしいです。

クリックしてくださると、「月島生活」の順位が上がります。
応援よろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

卒業式・最後の学食・つぼみ への58件のフィードバック

  1. Rei より:

    The last photo..what’s that?

  2. mako より:

    こんばん~~は^^息子さん卒業.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝★♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 皆さんのファツション凄いですね^^;;まだ18歳?の皆さんですかお水の方?って言う様な方も^^;男の数人のグループは高校卒業って感じね^^4月からは大学生ですね、頑張ってください佐野史郎←名前怪しいが?さんですか?どうして?

  3. abend より:

    ご卒業おめでとうございます。良いお天気だし良い日でしたね~^^

  4. ししさん より:

    こんばんは゜゜゜゜゜卒業おめでとうございます゜゜゜゜゜゜゜゜暖かい天気でよかったですね゜゜゜゜゜

  5. あまえび! より:

    卒業おめでとうございます。それにしてもすごい仮装…・証書の授与と仮装が全くあっていない…(汗)

  6. どさんこさん より:

    卒業おめでとうございます・・・・・・こすぷれ会場か何かですか?

  7. booo より:

    タカラヅカ ドラゴンボール メイドさん? by ぶー(= ̄┏_┓ ̄=)すごっ!あらためて、Bambooくん卒業おめでとー!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚卒業生だけじゃなく先生までも華やかになっちゃって、凄くいい!(o´┏∀┓`☆)ぽぽさんもスーツ決まってるよー!・・って、、この人、佐野 史郎さん?!(◎-◎;)最後の学食、豪快なメニューだね! つぼみの写真もボケ味がいい感じ!(*´ω`)

  8. booo より:

    追伸:さっき、、ニュースステーションのお天気コーナーで、昼間に撮ったらしい浜離宮恩賜庭園の一面の菜の花を映してたけど、それ見てビックリ!(◎-◎;)先日ぽぽさんが、菜の花と背景の高層ビル群を、うま~くバランス良く撮ったキレイな写真と、ほとんど同じ構図で映してたよ!( ̄_ ̄;)「ぽぽさんの真似じゃん!」って思っちゃった。。( ̄ω ̄;)ぽぽさん、今日も楽しい写真をありがとー! \_ヘ(ω`*) ぽぽちっとな!

  9. 洋子 より:

    仮装・・・というかコスプレというか・・・なんだか凄い卒業式で驚きです!(゜o゜)佐野史郎さんですか!?わ~これまたすご~い。何はともあれ、息子さんのご卒業おめでとうございます!

  10. Misa より:

    こんばんは☆ご卒業おめでとうございます。楽しそうな卒業式・・・お天気良くてよかったですね!皆さんのこれからの時間が、素晴らしいものになりますように。

  11. Kiri♪ より:

    たんぽぽんさ☆こんばんは息子さん高校卒業おめでとうございます☆4月からは晴れて大学生ですね!それにしても卒業式ファッションにビックリです!高校私服だったのですか??ちなみに私は…中学高校6年間同じセーラー服着ました卒業式前には先生たちの厳しい制服チェックがあったのですが^^;;高校の卒業式としてはちょっぴり遅め??山梨では私立の一部で異なりますが一斉に3月1日です中学の卒業式も終わっていますよ今日はおめでたい日☆おめでとうございます

  12. 案山子 より:

    おめでとう 御座います  ご苦労 様でした  

  13. 憲さん より:

    息子さん 卒業おめでとうございます・・・いよいよ大学生ですねー↓プチしあうグループなんてあるのですか・・・月一の更新での1位なんて 意味ないですね・・・

  14. 吹雪 より:

    うおおおおおおおおおお 凄い 卒業式・・( ̄▽ ̄აა)・・誰でしたっけ このタレント?しかあし 楽しそうでもあるつーか 被写体たつぷりんでしたd(*^ω^*)ネッ!最後の 学食。。。美味しそう(●`・ω・´●)モキュ♪最後に 蕾 まさに これからっちゃでつ( ̄▽ ̄) ニコッ ポポチッ! \_ヘ(ω`*)けふは 晴れたでつ 佳い日を !(❀ ̄(∵H∵) ̄❀)オオキニー

  15. ちえみ☆ より:

    卒業おめでとうございます(^_^)vだけど素敵な卒業式ですね。コスプレ!声優さんの学校かな?みんなの素敵な夢、叶いますよ~に\(^o^)/

  16. とんび より:

    ご卒業おめでとうございます卒業式でなくて 卒業証書授与式なんですねで この衣装なの!!

  17. 07jk より:

    卒業おめでとうございます^^クラスの子との2shotも初めてみましたよ~さすが音高だね~

  18. たんぽぽ より:

    새여 reiさんへこれは、桜のつぼみです。(たぶん)

  19. たんぽぽ より:

    m. makoさんへありがとうございます(^-^)ほとんどみんな、18歳です。息子の顔はモザイクをかけています(^_^;)お水?あ~・・・卒業証書授与の時、名前を呼ばれて、「ご指名ありがとうございます」と言っていました。とても綺麗な女の子でしたよ♪佐野史郎さんのお子さんの写真、この中にありますよ。素敵でしたよ~(^。^)

  20. たんぽぽ より:

    abendさんへありがとうございます♪帰りは渋谷まで歩きましたが、けっこう寒かったです(+_+)

  21. たんぽぽ より:

    九州わ ししさんへありがとうございます(^_^)けっこう寒かったですよ~(+_+)

  22. たんぽぽ より:

    あまえび!さんへありがとうございます。東京マラソンを思い出してしまいました(^_^;)楽しい卒業式でしたよ。

  23. ポポちゃん より:

    メイドに宝塚?コスプレ学校なのか。

  24. たんぽぽ より:

    ☆ どさんこさんへありがとうございます(^_^)え?卒業式ですよ。毎年、こんな感じだそうです。

  25. たんぽぽ より:

    boooさんへありがとう(*^_^*)先生は卒業生たちに、花を飾られたり、頭にかぶせられたり・・・(^_^;)この先生は、違う科の担任の先生だよ。佐野史郎さんだよ。奥様も美人でした♪

  26. たんぽぽ より:

    boooさんへ同じ場所辺りから撮る人が多いんだよ(^_^)クリック、息子のほうもありがとう!

  27. たんぽぽ より:

    * 洋子さんへありがとうございます(^‿^)毎年、こんな感じだそうです♪佐野史郎さんのお子さんの写真、この中にあります。素敵でした!

  28. たんぽぽ より:

    ♪ Misaさんへありがとうございます♫けっこう寒かったです~(>_<)将来楽しみなお子さんたちがたくさんいます(^_^)

  29. たんぽぽ より:

    Kiri♪さんへありがとうございます♪4月から音大生です。高校は私服でしたよ。私は中学生の時、セーラー服でしたよ(*^_^*)卒業式、遅いですよね(^_^;)

  30. たんぽぽ より:

    九州の 案山子さんへありがとうございます!今朝は寝坊をしてしまいました(+_+)

  31. たんぽぽ より:

    憲さんへありがとうございます。4月から音大生です~ランキングで上位になると、それだけ注目を浴びるから、自分のブログを見てくれる人が増える・・・そういう意味があるようですよ(+_+)いつかまた、1位になりたいな~

  32. たんぽぽ より:

    桜 吹雪さんへ佐野史郎さんですよ(*^_^*)とても素敵でした。奥様も綺麗な方でしたよ♪佐野史郎さんのお子さんの写真、この中にありますよ。素敵でした!(どこに写っているのかは言えませんが・・・)クリック、ありがとう❤いつかまた、1位になりたいです。これからも、応援よろしくお願いします。

  33. たんぽぽ より:

    ☆ ちえみ☆さんへありがとうございます♪音楽科と美術科がある高校です。将来楽しみなお子さんたちがたくさんいますよ(*^_^*)

  34. たんぽぽ より:

    〇 とんびさんへいちおう卒業式でしたよ(^_^;)毎年、こんな感じだそうです。ウェディングドレスを着ていたり・・・(今年はいませんでしたが・・・)楽しかったですよ♪

  35. たんぽぽ より:

    07jk 07jkさんへありがとう♪モーツァルト(?)の格好をして写っている男の子は、07jkさんと同じ大学の同じ科に現役で合格したそうだよ。後輩になるんだね。立派だね(*^_^*)Bambooと一緒に写っているかわいい女の子も、凄い立派だよ♫(秘密だけど・・・)

  36. たんぽぽ より:

    ポポちゃん ポポちゃんへ音楽科と美術科がある高校だよ(^_^)

  37. Kanaconnie より:

    ご卒業おめでとうございます。若い人たちが元気なのって嬉しくなります。ずっと忘れられない卒業式だったんでしょうね・・・。おめでとう!

  38. アカゲラ より:

    こんにちは御子息さまの お卒業 おめでとうございました。これで タンポポ様も一安心ですね(これからも 大変でしょうけれど・・,まずは  というところで!(^^)!)。学食も最後になりましたか,今度は 何食になるんでしょうね!(^^)!

  39. 案山子 より:

    桜の 蕾 の如し 先が 楽しみ ですね ルン♪ ((o’∀’o)) ルン♪

  40. うさぎ より:

    ご卒業おめでとうございます皆さん、コスプレのような衣装着られるのですね~たんぽぽさんと写っているのは佐野史郎さんですよね?学校と関係されてるのですか?

  41. booo より:

    ぽぽさん、ガラガラ┃井┃ー ̄)ノ┃井┃こば!今日もお疲れさま~(#´┏‿┓`~)(~´┏‿┓`#)~サマサマ~~♪そういえば佐野史郎さんって、以前TVで見て意外だったんだけど。自らもギターを弾く、ロックに精通した人なんだよね。ギターコレクションもかなりあったような。ノリノリでギター弾いた姿はカッコ良かったよ!(゜▽゜*)

  42. ポポちゃん より:

    関係ないような

  43. たんぽぽ より:

    Kanaconnieさんへありがとうございます♪みんな、かわいい子たちばかりでしたよ(^-^)

  44. たんぽぽ より:

    暇人 アカゲラさんへありがとうございます!音大へ行っても学食があるそうです(^。^)

  45. たんぽぽ より:

    九州の 案山子さんへあ・・・これはやっぱり、桜のつぼみなんですね。咲くのが楽しみです(^0^)

  46. たんぽぽ より:

    m うさぎさんへありがとうございます。全員がこういう格好をしていたのではないですよ(^_^;)着物の子も多かったです。佐野史郎さんのお子さんの写真、この中にあります(^_^)

  47. たんぽぽ より:

    boooさんへとても親切な方だったよ(^_^)お子さんの写真、この中にあるけれど、どこに写っているのかは秘密です・・・(^_^;)

  48. たんぽぽ より:

    ポポちゃん ポポちゃんへ毎年このような卒業式らしいよ。

  49. Ray❤ より:

    こんばんは。 楽しそうな卒業式だったんですね♪ Bambooさんも夢が実現できるといいですね♪ 音大も学食があって楽しみですね(★≧∇)b クリックしてきま~す♪

  50. koyuki より:

    ぽぽさんBambooさんのご卒業おめでとう\(^O^) /皆さんの晴れやかな顔が輝いてますね!青春って良いなあ~(。◕‿◕。)イケメンと可愛い子ちゃんはカップルですか^^?佐野史郎さんのお子さんも同期だったのですね。さくら咲きましたね(^-^)みんな離れ離れになるのかしらん。

  51. たんぽぽ より:

    Ray❤さんへ楽しかったですよ(^_^)息子は今のところ、夢がないみたい(+_+)学食、助かります。息子のお弁当って今までに、ほとんど作ったことがありません。クリック、いつも感謝しています☆

  52. たんぽぽ より:

    koyukiさんへありがとうございます♫カップル?違うと思いますが・・・同じクラスの子たちです(^_^)可愛い子ちゃん、将来が楽しみな女の子です。頑張ってほしいです!写真は、違う科の子たちも写っています。佐野史郎さんのお子さん、素敵でしたよ♪つぼみは桜だそうです。咲くのが楽しみです(*^_^*)同じ大学へ行く子たちも、残念ながら浪人する子たちも・・・(・_・;)

  53. Ryu より:

    今の卒業式ってこんな雰囲気なの????????コスプレじゃん(>_<)息子さんご卒業おめでとうございます!

  54. たんぽぽ より:

    Ryuさんへありがとうございます(*^_^*)この高校だけかも・・・(^_^;)

  55. アカショウビン より:

    卒業おめでとうございます^^それにしても、服装がぶっ飛んでますね(@@佐野史郎さんのお嬢さんと同級生だったのですか?

  56. たんぽぽ より:

    アカショウビンさんへありがとうございます!おもしろい卒業式でしたよ(^_^)同じクラスではなかったけれど、同級生でしたよ。お子さん、素敵でしたよ♪

  57. 史津香 より:

    ✿ご卒業おめでとうございます✿芸術系の学校なのでしょうか。仮装パーティーですね(-^ロ^-)佐野史郎さんのお嬢様もご卒業なんですね^^いいですね~、みんな本当に若くて可能性の塊な感じがします!みんなみんな、それぞれの未来を輝かせてもらいたいです。

  58. たんぽぽ より:

    ✿ 史津香さんへありがとうございます(^。^)都立高校です。制服がないんですよ。佐野史郎さんのお子さん、素敵でしたよ♫みんな、この高校が大好きだったようです。楽しかったみたいですよ(^_^)

コメントは受け付けていません。